芸能

中川翔子パッツパツ!“中身”がハミ出そうなムチムチ感に絶賛の嵐

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子が、5月24日に自身のインスタグラムを更新。同日発売の写真週刊誌『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場していることを報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

「なんと! 今日発売のFLASHで、表紙巻頭グラビアで登場しました!! まさか表紙とは、永久保存版なり 写真集のアザーカットで、デニムのビキニは初解禁」とつづった中川は、予約が殺到しているデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社・6月8日発売)の未公開カットを投稿。

今回、お披露目されたデニムのビキニ姿は、高級車の後部座席のレザーシートにもたれかかり、パッツパツのバストの〝中身〟が今にもハミ出しそうな状態。太ももからヒップラインをあらわにしたポーズで、物憂げな表情を浮かべている。

8キロも体重を落とした

『FLASH』では、沖縄のビーチで撮影された〝伝説の白ビキニ〟や、スッケスケの黒いランジェリーカットなど、これまで先行公開されている衣装の別アングルからのカットも掲載。「カメラマン以外は男子禁制」で臨んだ一糸まとわぬフラワーバスの撮影秘話や、「デビュー当時の体重まで痩せよう」と8キロも体重を落としたという苦労などもインタビューで答えていた。

インスタのフォロワーからは絶賛の嵐。

《良い女感ハンパねー》

《ギガントかわゆす》

《しょこたん、こんなに大人っぽくなってるとは思わなかった(*´`)♡ いい感じ~♪》

《レベル30超えてこのナイスバディを維持してるのが凄過ぎですね。グラビア以外でもいつまでも応援してます♪》

《えっっっろ》

5月5日で37歳になった中川は、年齢を感じさせないキュートさと、年齢相応のムッチムチボディーのギャップで新たなファンも急増中だ。

「昨年の夏にYouTubeで公開し、再生回数1200万回を記録している白いビキニ動画以降、それまでオタクのアイドルだったしょこたんに、爆裂バスト目当ての〝新規顧客〟がなだれ込んでいる印象です。中川自身も、意外な金脈を見つけたとばかり、バストを強調した写真や動画をSNSにアップしまくり、まさに書き入れ時といった荒稼ぎぶりを見せている」(芸能記者)

このままの勢いで、写真集も〝田中みな実超え〟となるか、注目されている。

あわせて読みたい