芸能

中川翔子パッツパツ“メロン級”公開!ファンもザワつく…「叶姉妹みたい」

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話

タレントの中川翔子が、5月22日にYouTubeにアップした動画で、メロン色のワンピ姿を披露。あまりのパッツパツぶりに、ファンをザワつかせている。

「芸能人の私服なんて、こんなもんよ…。」と題した動画をアップした中川は、「さあ、衣替えの季節ですね。春が終わる! 夏だよ、もう」と切り出し、今季の夏服に次々と着替えてみせた。

「中川は、ビームスとのコラボブランド『マミタス』を展開。10周年を迎えた同ブランドは、中川の好きな猫や宇宙をモチーフに、自身のイラストなどをあしらったアイテムも販売しています。その売り上げの一部は保護猫の活動に寄付しています」(芸能記者)

下着の線もクッキリ

そのマミタスのアイテムを一通り紹介した後は、有名ブランドの夏服を試着。その中で、シャーベットメロン色のノースリーブワンピを紹介した際、ウエスト部分を絞ったデザインだったため、バストがことさら強調されていたのだ。

「普段はノースリーブを着ないと言いながら、ターンをして見せた瞬間、美ワキとブラをチラリさせるサービスぶり。薄手の素材だったため、上下ともに下着の線もクッキリでした」(同・記者)

このノースリーブワンピは、座るとさらに胸のボリュームが強調され、ウエスト絞り部分に巨大なメロンが2つのっかる状態で、それをサムネイルにしたものだから、ファンも騒然。

《おちちみがつよい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ》

《お胸が北海道の夕張メロン!》

《しょこたんデケェ!》

《胸がさらに育ってるような》

《ちょこれ乳袋スゴくね?》

《叶姉妹みたい(*´ー`*)》

《叶 翔子…?》

あまりのパッツパツぶりに「画像加工」を疑う声まで。

《お胸とお手々が、大きすぎません? 加工してなかったらゴメンナサイ》

6月8日に発売されるデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社)に予約が殺到しているというのも納得の動画だった。

パツパツバストはこちらにも

あわせて読みたい