芸能

スザンヌ“縦スジ”スパッツ姿にファン悶絶!トレーニング動画が話題に

スザンヌ
スザンヌ (C)週刊実話Web

4月から大学生になったタレントのスザンヌが、5月19日までに自身のインスタグラムを更新。セクシーなトレーニング動画を公開し、ファンを喜ばせている。

「#スザトレステッパーで毎日有酸素20分(後半滝汗)腕を伸ばして後ろに引き上げ肩甲骨をほぐしたり、腕を振ってくびれを意識したり♡わたしはこれで確実にボディラインの変化を実感 35歳まだまだ伸びしろだらけ♡と信じて毎日出来ることをちょっとずつ♡」

笑顔でトレーニングに励むスザンヌの下半身は、体にピッタリと密着したレギンス。下着のラインもクッキリと浮き出ており、ステッパーを踏むたびに股間に〝縦スジ〟らしき影が…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

「上半身もブラトップと同じ丈の短いTシャツで、腕を後ろに回して胸を張る動きも見逃せません。〝縦スジ〟は、本人も気づいているはずですが、ファンサービスのつもりで公開しているとしか思えません」(芸能記者)

35歳の女子大生

これにはフォロワーも大コーフン!

《スザンヌさん、めっちゃスタイル良くてうらやましい。ボディライン最高ですね!》

《今日も滝汗トレーニングお疲れ様でしたー!アングルもいいですね~w》

《スザンヌめちゃエロ! 熟好きの俺、大コーフンです》

《スザンヌ35歳になったのかぁ。いい熟れ具合だね。ましてや女子大生だもんなぁ。今頃、男子学生が殺到してるんじゃね?w》

《若い頃よりも今の方が全然いいね。田舎にいたら目立って仕方ないんじゃないかな》

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

スザンヌは、今年3月にもインスタでS字ラインからのドデカヒップを大胆に披露していた。

元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏との離婚を発表して7年。いまだに独身を貫いているスザンヌだが、日々のインスタを見る限り、私生活は充実しているようだ。実は、すでに素敵なお相手がいるのかもしれない。

あわせて読みたい