芸能

阿部華也子“サービス衣装”猛加速!『めざまし』視聴者「朝から最高」大興奮

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

5月14日放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)に、メインキャスター阿部華也子が大胆な衣装で登場。再びグラビアを彷彿とさせる姿で、視聴者たちを悩殺してしまったようだ。

同日の番組にワンピーススタイルで登場した阿部。それは幾何学模様を彷彿とさせるほど奇抜で、特に襟元は〝ご祝儀袋〟や〝折り紙〟にも似た個性的かつインパクト大なデザインとなっている。色合いは白とグレーの2色だけではあるが、派手なスタジオにも負けてはいない。

そして最も注目すべき点は、このワンピースの〝胸元〟。奇抜なためサブカル系な印象かと思いきや、真逆のセクシーさを醸し出した〝V字〟を描いている。もちろんデコルテもチラ見えし、Vの先端はもう少しで〝谷〟が見えるほどざっくり。またノースリーブのため〝脇の肉感〟も存分に見せつけ、朝から目のやり場に困ってしまうほど、あられもない姿でキャスターを務めていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

朝の顔は伊達じゃない!

以前にも増して大胆な胸元を披露した阿部に、ファンたちは当然ノックアウト。ネット上では、

《今朝のかやちゃんはナイスな服》

《かやちゃんかわいい、朝から最高!》

《かや、この服は寒そうだよ》

《今日も今日とてしっかり着てるのに、なんかムラつく服だなかやちゃん》

《かやこキャスターかわええ!》

《ワキ見せかやこ、いただきました》

《ほんとにかやこはえっちぃな…》

などと、朝のテンションとは思えないほど彼女にクギ付けのようだ。

「5月7日の放送回でも、胸元がガッツリ開いた衣装で登場していた阿部。もうすぐ夏が近づいていることもあり、彼女なりのファンサービス強化月間なのかもしれません。また彼女は春の番組改編で同番組の初メインキャスターに任命されたため、気合いも十分。その気合いと比例する形で、露出度も上がっているのでしょうね」(芸能ライター)

この調子で路上キスレベルの大胆さを見せつけ、ゆくゆくは異次元の露出度で番組に出演してほしいものだ。

あわせて読みたい