芸能

岡副麻希“腰振り&M字開脚”ヨガ動画に衝撃…新婚ナイス艶姿狂い咲き!

岡副麻希
岡副麻希 (C)週刊実話Web

去る4月6日、レーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚をインスタグラムで発表したフリーキャスターの岡副麻希。

「『ご主人は、新妻のあんな姿について、いったいどう思っているのか…』そんな声がネット上に溢れています。カラダの柔軟性を生かしてヨガのオンラインレッスンをスタートさせた岡副が、ショートのヨガ動画を上げるようになったんです。これが、上半身はボディーライン丸出しのヘソ出しキャミソールかTシャツ、下はスパッツ直穿きという、かなりヌーディーなスタイル。それだけで十分エロティックなのに、紹介するポーズやストレッチの動きまで、何とも艶っぽく…」(芸能ライター)

衝撃的だったのは、4月28日にアップした動画。

「第1回目のオンラインレッスンで行った、手を後ろにつき、ヒザを支点に〝グイン、グイン〟と腰を浮かせて前方に突き出しては戻すという下半身ストレッチです。まるで〝おマタ〟に吸い込まれるような衝撃的な動き。新婚夫婦のナイトライフにも十分に生かされるのではと、想像せずにはいられませんでした」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

さらに驚いたのは、5月9日にアップした新動画。あの「グイン、グイン」を超えるパフォーマンスを見せてくれたのだ。

こんもりとした肉感が手に取るようで…

「いきなりカメラに向かって両脚をパックリ開いた、いわゆるM字開脚姿の岡副が登場。美豊満を揺らしながら、その脚をパタパタと左右に倒していくのです。こんもりとした肉感が手に取るようで実にイヤらしい。スレンダーボディーに推定〝C級〟の形のいい膨らみも正面から存分に楽しめる、まさに神動画と言って差し支えないものでしたね」(同)

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

新婚で幸せいっぱいの岡副だが、ご主人と知り合うきっかけとなった『SUPER GT+』(テレビ東京系)が3月いっぱいで終了し、テレビのレギュラーはゼロに。キャスター業ばかりでなく、今後は美容関係にも活動の幅を広げていこうということなのだろう。

「もちろんご主人も、そんな岡副の活動を後押ししているのでしょう。理解のあるご主人、というか自分のかわいい妻が艶やかな姿を全世界に発信し、癒やしにされていることにコーフンを覚えるタチである可能性もありますよ」(芸能記者)

何はともあれ、夫婦円満なら問題なし!

あわせて読みたい