芸能

独自スクープ!深田恭子が“超絶仲直り合体”で破局危機を大逆転回避か

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

深酒を続ける深田恭子に対し、恋人が激怒したと一部で報じられ、波紋が広がっている。本誌は〝超絶仲直り合体〟で破局を大逆転回避したとの情報を独走キャッチした!

「深キョンを巡っては5月10日、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が、東京・西麻布のバーで、恋人の不動産会社会長S氏と4月下旬に大ゲンカしたと報じました。深酒や昼帰りを繰り返す深キョンに、半同棲生活を送っているS氏が激怒したようで、同サイトによると、S氏は知人に〝別れる〟と明かしたほどだったそうです。結局は深キョンが謝罪し、いったん破局は回避されたようですが…」(芸能記者)

2人の交際は、2019年1月に一部で報じられて発覚。深田が昨年5月から約3カ月間、適応障害治療で休業した際は、S氏が献身的に復帰をサポートしたとされる。今年1月には一部紙が「年内にも結婚へ」と報じ、ゴールインの機運が高まっていた矢先の〝大ゲンカ報道〟となった。

「深キョンは復帰後の昨年10月に主演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開。その後は女優としての活動はほとんどなく、体調を見つつ無理のない範囲で仕事をしており、最近は確かに夜な夜な飲み歩く日が増えていたそうです。一方、S氏はコロナ禍の中、自身の会社の業績を上げることに成功しており、上場を目指して奮闘しているといわれます。そうした温度感の差もあって今回、大ゲンカになってしまったのではないでしょうか」(同・記者)

そうした中、破局をギリギリで回避できた裏には、深田が本気になった〝超絶仲直り合体〟があったと囁かれている。

40歳の誕生日までに結婚を目指す!?

「深田とS氏は半同棲生活を続けているとされますが、昨年、深田が体調を崩して以降、S氏も仕事が多忙で、男女のコミュニケーションが取れていなかったといわれているのです。深田は今回、S氏に謝罪しつつ、酒は当面断って夜は自宅にいて〝尽くす〟という趣旨のことを誓ったとか。実際、謝罪したその日から深田は自身の全く衰えない〝武器〟を駆使しながら、本気でS氏を癒やしまくり、仲直りすることになったとの話が漏れ伝わってきます」(芸能関係者)

深田は、すでにいくつかのドラマや映画出演などが決まっているとされ、近いうちに女優活動を本格的に再スタートすると見込まれる。

「大ゲンカすればするほど、その後の仲は急速に深まるといわれますからねぇ。深キョンは11月に迎える自身40歳の誕生日までに結婚することを目指しているとされています。時期はS氏の仕事次第とみられますが、もしかして、先に子作りが実現する可能性も十分あります。実際、深キョンは今年3月、自身のインスタグラムに、妹に生まれた赤ちゃんを抱き、ミルクを飲ませている〝授乳写真〟をアップし、間接的に子作り願望をアピールしたばかりですからね」(ワイドショーデスク)

深田は最近、ウォーキングなどで体を鍛えているとされ、脚も引き締まり、モデルのような体型に変貌している。

「4月に女性誌で渡部篤郎夫妻とともに焼肉やカラオケバーをハシゴしたと報じられた際は、セクシー過ぎるナマ脚をフル露出したショーパン姿でした。女優活動の本格再開や、子作りを含めた結婚に向け、体も作り上げている印象です。深酒をやめて夜の生活にエネルギーを注げば、仲はさらに深まり結婚に近づくと思いますよ」(同・デスク)

〝ケンカするほどエロがいい〟ということか…。

あわせて読みたい