芸能

加護亜依“豊満水着ショット”好評!野心丸出しで“フルオープン写真集”も覚悟?

加護亜依
加護亜依 (C)週刊実話Web

かつてトップアイドルとして一世を風靡した元『モーニング娘。』の加護亜依。ソロとなってからは不倫騒動や元夫とのトラブルなど、荒れた私生活が目立っていた。

「周囲には常に怪しい人脈があり、テレビは加護を起用しなくなり、芸能界から干される形となりました。アイドル時代に行動をともにしていた辻希美が家族を売り出して大ブレークしたのとは対象的に、私生活が完全に足を引っ張る形となった。艶系女優デビューの話も出たり、トラブルメーカーとして知られていました」(民放テレビ関係者)

現在は、美容関係の会社経営者と再婚し子どもも生まれるなど、だいぶ落ち着いた印象となっている。タレントとしての活動も継続し、最近は〝豊満艶バディ〟をインスタグラムで披露して話題となった。

「GW中に突然、バーバリーの水着の写真を配信し、ネットニュースとなりました。二度の出産を経てさらにメリハリが進んでいて、〝G級〟以上に見えるボリュームに。過去にも水着画像や、綾波レイのコスプレなどを披露していましたが、今回の艶ショットはかなりのコメントがあふれました」(芸能記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

ぶっちゃけオープン写真集発売!?

この反響に気を良くしている加護は、さらなるセクシー写真を投入しようと画策しているとか。

「加護は再婚してから、音楽活動をメインに芸能活動をしたいと周囲に話していた。しかし、正直そこまで歌唱力があるわけでなく、過去のアイドル時代のファンが支えているだけの悲しい状況だった。YouTubeチャンネルも運営していますが、いまいち再生数も伸びない。彼女も人気のなさに頭を抱えていたのですが、何気なく配信した水着写真がバズったことで、活路を見出したようです」(同・記者)

芸能界に完全復帰するために、話題になるならもっと際どい艶写真もドンドン投稿するつもりのようだ。

「加護は2017年に出産した第2子の子育ても一段落したことで、芸能活動を本格再開したがっている。最近では宮迫博之と絡むなどゲスい仕事もし、またぶっちゃけトークができるタレントとして『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)などの番組に呼ばれるようになった。もともと承認欲求が激しく、インスタでも人気が出たお色気路線を加速させようとしているようです。あわよくば写真集の発売などにつなげたいと考えているとか。フルオープン写真集を出せば、まだまだ話題性はありますし…子どもがいても問題なし。本人も乗り気のようです」(スポーツ紙記者)

SNSを見る限りでは生活に不自由していないようだが、一度スターとなった加護がもう一度脚光を浴びるためには正しい選択かもしれない。

あわせて読みたい