芸能

Perfumeあ~ちゃんの彼氏がパン“窃盗”?ガーシー砲で批判殺到「完全に犯罪」

『Perfume』あ〜ちゃん
『Perfume』あ〜ちゃん (C)週刊実話Web

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、人気音楽ユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香の恋人と報じられているバーンズ勇気の〝盗み食い動画〟をツイッターで公開し、話題になっている。

「まだこんなアホおんねんなー バーンズ勇気@byrnes_yuuki 買ってもないのに、店の商品に手をつけるバカ こんな事して逮捕された奴おったのに こーゆー奴は逮捕されなわからんのかな」とつづった東谷氏がアップした動画には、バーンズがパン屋で会計前のパンを口に入れる姿が映っていた。

「日米ハーフのバーンズ勇気は、2004年にNHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』にテレビ戦士として3年間出演。その後、タレントしても活動していますが、昨年10月にあ~ちゃんと、銀座や六本木などで仲むつまじく買い物をしている姿がスクープされ、交際が発覚しました」(芸能記者)

こうした会計前のふざけた行為でも、迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうは逮捕され、有罪判決が下されている。

「バーンズも、この後に会計をしているのかもしれませんが、へずまの前例がありますからね。単なるおふざけで済めばいいのですが…」(前出・芸能記者)

「もっとちゃんとした彼氏みつけよーや」

ネット上には非難の声が殺到。

《何気にスゴいのアップしてきたなガーシー。これ完全に犯罪じゃん》

《バーンズってイケメンなのにおつむは弱そうだねw やってることがへずまりゅうと一緒じゃねーかよ》

《あ~ちゃん、マジでこんなヤツと付き合ってるのか。ガーシーのことは好きじゃないけど、この件については完全同意するわ》

《まだこんなことやってイキってるバカいるんだな。しかも多少は名前が知れてるのに。マジであ~ちゃん、別れた方がいいと思う》

《バーンズ勇気、無事終了。へずまりゅうのように逮捕されて下さいw》

ちなみに東谷氏は、こう続けている。

《@perfumeofficialあーちゃん もっとちゃんとした彼氏みつけよーや》

西脇は、テレビのトーク番組に出演した際、理想の男性像について「2リットルのペットボトルをボコボコ言わせながら一気に飲む人」と語っていた。要はワイルドな男が好みのようだが、会計前のパンを店内で口に入れる彼氏のことをどう思うのか。

あわせて読みたい