芸能

“窃盗疑惑”現役女性アイドルをネット民が特定!? ガーシーを超える暴露に業界騒然!

(画像)Dean Drobot / shutterstock

ガーシーこと東谷義和氏の暴露が注目される中、別の人気ユーチューバーが、先月末にとんでもない〝爆弾〟を投下していた。なんと、某人気アイドルグープの現役メンバーXに「窃盗疑惑」が浮上しているというのだ。

そのユーチューバーは、「すごい話が飛び込んで来た。本当に暴露で、写真も持っているんですよ」と切り出し、自身の知り合いとアイドルXのやりとりとされるLINEを公開。

《●●の候補生です。(秘密厳守)特別枠)●●さん20歳 157㎝B84(D)W58H84大学生アイドル 明るく可愛らしい現役女子大生のご紹介です♪某女子大に通いながら、アイドルや某IT企業の専属モデルとして活躍されています。(中略)性格は明るく社交的で、笑顔の絶えない女性です。人見知りせず沢山お話ししてくれますので、楽しい時間を過ごせるはずです! 慣れていませんので、優しい方宜しくお願い致します》【原文ママ】

数百万円の高級時計が消えた

ユーチューバーが、これはカメラマンとモデルが1対1で楽しむ「個別撮影会」のモデルのプロフィルだと説明。これだけなら、売れる前のアイドルやモデルがよくやっていることだが…。

「この方から直接聞いていると言っても過言ではないんですけど、これがパパ活というか、援交になっていたというんです」

さらに、暴露はここからが核心だった。

「なんと、その私の知り合いは、時計がなくなったと。ホテルで、2人の密閉空間で。そんなはずないけど、そこでしか外さないじゃん」

しかも、その時計は「(メーカー名に)Rが付く何百万のヤツ」と明かしたのだ。

ユーチューバーは、若い女の子が一人でやれる犯罪じゃないとし、男の影があると分析。被害届は出していないというが、これが事実であれば、とんでもない暴露だ。

「この動画では、当時候補生だったXは、その後、正規メンバーに昇格。現在も現役で活動を続けていると語っています。ユーチューバーは名前を明かしていませんが、目線付きのプロフィル画像を公開。ネットでは、すでにXが誰なのか特定されているようです」(芸能記者)

〝本家〟ガーシーを凌駕する暴露だが、果たして真実なのか。今後のXの動向が注目される。

あわせて読みたい