芸能

橋本マナミ“息子との混浴ショット”にツッコミ殺到「信じられない」

橋本マナミ
橋本マナミ(C)週刊実話

タレントの橋本マナミが5月8日、自身のインスタグラムを更新。息子との〝混浴ショット〟を披露し、物議を醸している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

橋本は、《ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 後半は、家族で少し遠出してきました》と報告。《旅行の時は分刻みで予定を入れてた独身時代とは違って子連れだとなかなか思うようには行動できなくなりますが、楽しむところは楽しむ!のメリハリでとても満喫できました やんちゃ度が増してきてる息子ですが、怪我もなく無事帰宅できてよかったぁ! この写真のお風呂は天然温泉らしい 混浴ですw》とつづり、息子との温泉ツーショットを投稿した。

フォロワーからは《素敵な親子ツーショット。息子さんかわいらしいですね~》《マナミさん子煩悩だなぁ。素晴らしいママさん!》《優しいママの表情が溢れ出た写真ですね。俺も一緒に混浴したいなw》《橋本マナミと混浴とはねw 息子がめちゃくちゃ羨ましいわ》などと、反響を呼んでいる。

「どんだけ事前準備してるんだよw」

しかし一方で、温泉旅館の家族風呂に、わざわざ水着を着用して入浴し、さらに息子が浮き輪をしていたことで、ツッコミも相次ぎ…。

《多分、貸し切り風呂なんだろうけど、水着着て入浴OKなんかな? 息子は浮き輪してるし、プールと勘違いしてるんじゃないの?》

《わざわざ混浴とか書いて、そこまでして注目を集めたいのかな。しかも風呂に水着で入ってるし…》

《息子と風呂入ることを「混浴」と呼ぶことに気持ち悪さを感じる。浮き輪までしてどんだけ事前準備してるんだよw》

《幼い息子と風呂に入ることを、何ゆえ混浴と呼ぶのか…? それもいい年したおばさんが…》

《普通、家族風呂に水着着て入る? これじゃプールと同じじゃないかよ。さらに混浴とか信じられない》

などと、非難ゴウゴウだ。

「橋本にしてみれば、何気ない親子ツーショットのつもりだったのでしょうが、家族風呂にわざわざ水着で入浴し、息子に浮き輪までさせた揚げ句、混浴アピールですからね。ドン引きする人が続出するのも当然でしょう。せめて温水プールならここまでたたかれることもなかったんじゃないでしょうか」(ネットニュースサイト編集者)

結婚&出産してからは話題に上がることもめっきり減ってしまった橋本。久しぶりにファンに艶アピールするつもりが、裏目に出てしまったようだ。

あわせて読みたい