芸能

深田恭子、石田ゆり子…“セクシー期待女優”年末スペシャル!1位~5位

3位は、公私ともに注目の佐々木希だ。夫・渡部建の〝多目的トイレ不倫〟発覚でも離婚せず、献身的に支えている姿はエロそのもの。

「渡部は、大みそかの『ガキの使いSP』(日本テレビ系)の復帰出演を巡って猛バッシングが起こり、これまでカタクなに避けてきた謝罪会見を開くも、結果は火に油を注いだようなものだった。今後の生活のために佐々木が脱ぐのが手っ取り早いと揶揄されてきましたが、もはや冗談では済まなくなってきました」(テレビ雑誌編集者)

彼女は、これまで女性誌を中心に複数回、セミヌードを見せている。

「演技がイマイチで、女優としてのお呼びは風前のともしび。ただ、彼女のボディーは子供を生んだ今もなお最高級。大いに需要はあります」(スポーツ紙記者)

身長168センチ、推定バストサイズ83センチのCカップ級。そのスタイルのよさと美乳は評判だ。

「もともとキレイなうちに写真を残したいと話している彼女だけに、実現度は高い。確実に50万部は売れるでしょう」(同・編集者)

4位は、若手の超人気者・橋本環奈だ。環奈は過去に、映画のメーキングものを含め4冊写真集を出しているが、セクシー露出はなし。特に昨年、20歳の誕生日の記念に出した写真集『NATUREL』は過激露出が期待されたが、洋服ばかりの肩透かしだった。

橋本環奈はまさにトランジスタグラマー!

「環奈はこれまで、水着も下着も一切やっていない。ライバルの広瀬すずは10代のころにビキニをやっていますが、環奈はセクシー関係がゼロで、ワキ出しもほとんど見せたことがありません。そろそろ脱いでいいタイミングです」(グラビア雑誌編集者)

環奈は身長152センチ、推定バストサイズ86センチのEカップ級。まさにトランジスタグラマーで、その巨乳ぶりは以前から評判だ。

「一気にフルオープンとは言いませんが、水着は解禁するのではないかと、もっぱらのウワサです。洋服を着ても分かるブルブルバストは、出し惜しみすること自体が罪です。ファンのためにも、ビキニを公開するのが望ましい。〝環奈の純白ビキニ〟というだけで100万部はいくと思います」(同・編集者)

5位は、前記の通り、環奈のライバルである広瀬すずだ。彼女は身長159センチ、推定バストサイズ85センチのDカップ級といわれる。

「脚は長いし豊バスト。ビキニが本当に似合います。10代のころとはいえ、多数の水着もやっていました。ステップアップのためには、ためらっている場合ではないでしょう。絶賛は確実なのですから」(アイドル評論家)

~後編に続く~

あわせて読みたい