芸能

工藤静香の過剰な露出ぶりを心配する声「キムタクさんにだけ見せてあげて下さい」

工藤静香 
工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、4月24日に自身のインスタグラムを更新し、妖艶なボディースーツ姿で52歳とは思えぬ美しい背中を披露した。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「久しぶりに気持ちの良いボディースーツ 肌に柔らかく優しいです。ボディースーツがお好きな方にお勧めです」とつづった工藤。

ストーリーズでも、「生地も柔らかくてそっと包まれているような肌触り」と、ハートマーク付きで紹介していた。

同時にアップした写真は、背中部分がざっくり開いたネイビーのハイネック・ボディスーツにジーンズを合わせ、肌を大胆に見せたサービス・ショット。物憂げな表情で右手を口元に置き、セクシーさもアピールしている。

フォロワーからは絶賛の嵐。

《ちょ!待って!ドキっとしちゃいました》

《セクシーしーちゃん♡背中も美人》

《キャツ♡アイ参上 速攻で♡盗まれました》

《峰不二子みたい‼️》

「背中に湿布貼るのに便利そうなシャツ」

一方、〝極上のエサ〟にアンチはお祭り状態だ。

《カップ付いてるのに胸小さい。でも背中はたるんでる。年齢考えて露出は控えて欲しい。不快感しかない!》

《これ下着なの? 使用済みで股部分見せるの凄いね!》

《まるで3流グラドルの宣材写真ですね。いい歳して指をくわえた物欲しげなポーズも、床に置かれたボディースーツもすべて気持ちが悪い。いったい目的は何? 残念ながら不快感しかありません》

《まずはそのレオタを着て「工藤静香52才。最近50すぎてからかな? なんかイライラする!」をやってみようか》

《キャサリン・ゼタ・ジョーンズ!の真似をしてる椿鬼奴さんそっくりですね》

《お婆ちゃんが背中に湿布貼るのに便利そうなシャツですね。ていう路線に切り替えたのかと思った。通販のオバサマ向けの雑誌のモデルとかいいんじゃないですか?》

さらにアンチからは、キムタク一家のインスタでの過剰な露出ぶりを心配する声も。

《旦那のドラマの視聴率が悪いのは、家族がインスタで発信しすぎで現実がチラついてシラケるからだとの記事がありました。ご家族の仲が良くて、皆さんがお綺麗なのは良くわかったので、そろそろ遠慮されてはいかが?》

《ぱっくり空いた背中と物欲しげな表情は、世の中に向けて披露するのではなくキムタクさんにだけ見せてあげて下さい》

これだけアンチが騒ぐのは、間違いなく大スターの証。CocomiとKōki,も含め、ますますキムタク一家から目が離せない。

あわせて読みたい