芸能

深田恭子あられもない姿で泥酔飲みの日々…抑えられない“結婚願望”が爆発寸前!?

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

女優の深田恭子が、高まる結婚願望を背景に〝艶ナマ脚〟を露出しつつ、〝泥酔飲み〟をする日々を送っているという。

「深キョンを巡っては4月21日発売の『女性セブン』が、仲の良い渡部篤郎夫妻とともに都内で焼肉店とカラオケバーをハシゴした様子を報じました。深キョンは引き締まったナマ脚を露出したショーパン姿で、渡部らとの会合も含め、朝から約15時間飲んでいたというのです」(芸能記者)

実際、深田は最近、親しい友人らと飲み歩くことが増えているという。その際、どうも〝露出過多〟の格好が目立つというのだ。

「報じられた日以外にも、彼女は最近、友人らと飲む日が多いようです。しかもなぜか、ショーパンでナマ脚を〝フル露出〟するルックが目立ち、酔うときも多いとか。かつては、ぽっちゃりしていた深キョンですが、最近は脚もスレンダーになり、海外のスーパーモデルのような体型になっています。それを披露したいという思惑もあるのでは」(同・記者)

深田は昨年5月から約3カ月間、適応障害治療のため休業。10月には主演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開され、活動を再開した。

40歳の節目を迎える前には…

「現段階で連ドラや映画など大きな仕事は発表されていませんが、今年4月4日にはキリンの飲料『午後の紅茶』のPRイベントに元気に登壇。ドレス風ワンピース姿で盛り上がった〝メロン〟を披露し、健在を印象付けたばかりです」(スポーツ紙デスク)

〝泥酔ナマ脚露出〟の日々の裏には、恋人の不動産会社『シーラホールディングス』杉本宏之会長とのゴールイン願望が強まっていることがあるとの見方が出ている。

「深田は今年3月15日、インスタグラムで、妹に生まれた赤ちゃんを抱いてミルクを飲ませている〝授乳写真〟をアップし話題に。『午後の紅茶』のイベントでもこの赤ちゃんに関するトークを上機嫌でしました。一方、杉本氏は最近多忙ともいわれ、深田は〝早く結婚したい〟というアピールを始めているのかも。友人らと飲み歩く日々を送っている背景には、抑えられない結婚願望の発露という側面もありそうです」(芸能プロ関係者)

深田は11月2日に40歳になり、節目を迎える。

「結婚は11月の誕生日までに実現するとみられますが、杉本氏の会社の状況次第ともいわれています。結論が出ない状態が続けば、深田の〝露出泥酔行脚〟がさらに増える可能性もあるのでは」(同・関係者)

深キョンファンの本誌デスクAは、増えてほしいし成就してほしくないし…と悶々の日々だ。

あわせて読みたい