芸能

中川翔子にファン騒然「パッド入れ忘れた?」赤ビキニのバストトップに“陰影”

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話

タレントの中川翔子が、4月23日にツイッターを更新。デビュー20周年を記念して6月8日に発売される写真集『ミラクルミライ』(講談社)のオフショットを追加してファンを喜ばせている。

「これまで先行公開されていた白いビキニとランジェリー姿に加え、19日には真っ赤なビキニでプールサイドに上がるカットや、Tシャツ姿を公開していました。最近の中川といえばパッツパツのバストが話題ですが、この2枚は美しいヒップが堪能できる写真で、新たな予約が増えそうです」(芸能記者)

写真集の公式アカウントも、「新カットの赤ビキニ翔子さん♡ご本人も気づかなかったセクシーなホクロ、見つけていただけましたか?」とツイート。左のヒップにあるホクロをアピールしている。

「生きた証を残せてありがたい」

さらに、23日には本人のアカウントで「今夜、写真集のオフショットあたらしい写真を発表します! どちらがいいかアンケートとらせてください、多かったほうをツイートさせていただきます」と告知。「赤い水着」か「Tシャツ姿」をファンに選ばせた。

「結果は、もちろん赤ビキニ。実に回答者の7割以上の指示を集め、今度はバストメインのオフショットを公開したんです。しかも、柔らかそうな水着にはトップのあたりにぷっくりした〝陰影〟が…。パッドを入れ忘れたのかと思わせるお宝カットでした」(前出・芸能記者)

翌日のツイートでは、「写真集 生きた証を残せてありがたい 本当にみなさんのおかげです! 感謝のかたまり」とつづった中川。ファンからは歓喜のコメントが殺到している。

《いいものお持ちで》

《あっぱれじゃ!》

《素敵のかたまり(* ´ ▽ ` *)》

《何年まえのしょこたん?》

《最高にセクシー♡ヒューヒュー》

《前倒ししようよ発売日》

田中みな実の写真集の60万部超えも狙えると評されている中川。昨年の夏に公開した〝伝説の白ビキニ動画〟がYouTubeで1200万回超えの再生回数を叩き出し、チャンネル登録者も85万人を超えているだけに、それも現実味を帯びてきた。

あわせて読みたい