柴咲コウ (C)週刊実話Web
柴咲コウ (C)週刊実話Web

柴咲コウが「UVERworld」TAKUYA∞の携帯を鍋で煮込んだ!? 交際裏話を暴露

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、4月25日に動画を配信。UVERworld TAKUYA∞の「恋愛遍歴」を暴露した。


「これまで配信した動画で、ガーシーはTAKUYA∞の〝おとこ気エピソード〟を明かすなど、その人間性を絶賛していました。最近は連絡こそ取っていないものの、こういう状況になってもTAKUYA∞との関係は良好であるとした上で、この程度の話なら本人も怒らないだろうと言い訳して暴露していましたね」(スポーツ紙記者)


【関連】小林麻央さん手術当日に海老蔵が“信じられない振る舞い”!「DVDを観て大声で笑って…」 ほか


東谷氏によると、もともと親交があった人気バンド175RのSHOGOから紹介され、その後、半年ほどは頻繁に連絡を取っていたものの、ピタリと連絡がなかった時期があるという。


「当時、女優の柴咲コウとTAKUYA∞の交際報道があった。その時期、2人は実際に交際しており、柴崎の〝ある行動〟によって、連絡が取れなくなっていたと明かしたのです」(同・記者)

わずか6分で3人の女性に“流れ弾”

TAKUYA∞が東谷氏に説明したところによると、2人で鍋を食べていた際、TAKUYA∞が携帯をいじっていたところ、柴咲がキレて彼の携帯を鍋にドボン。煮込んでしまったというのだ。


これで、TAKUYA∞の携帯に入っていた連絡先などのデータが消失。しばらく東谷氏にも連絡が取れなかったようだ。


「TAKUYA∞は、かつて駐禁をとがめた警官にブチ切れ、警官の帽子を飛ばして逮捕されたほどヤンチャな性格で知られていますが、柴咲はそれを上回るほど〝瞬間湯沸かし器〟だったようですね(笑)。柴崎が、なかなか彼氏と長続きしないのも納得です」(同・記者)


さらに東谷氏は、TAKUYA∞が人気グループの女性アーティストと短期間ながら交際していたことも暴露。このグループに所属していた他の女性アーティストの男関係まで暴露していた。


「通常、ガーシーの暴露動画は30分とか1時間はしゃべり倒すけど、この日は6分しかなかった。その短時間で3人の女性芸能人が〝流れ弾〟をくらったわけ。相変わらず破壊力抜群」(芸能プロ関係者)


注目度も依然として高く、この動画は27日朝の段階で60万回再生を記録。東谷氏に対するネガティブな報道も出始めているが、まだまだ勢いは止まりそうにない。