芸能

本田翼“過激な衣装”でテレビ出演!「胸元開けすぎ」「谷間が見え…」

本田翼
本田翼 (C)週刊実話Web

4月23日放送の『新しいカギ』(フジテレビ系)2時間SPに、タレントの本田翼がゲスト出演。普段の彼女とは違う〝過激〟に見える衣装で現れ、視聴者をザワつかせた。

この日の番組では、「クイズ作家ヤノとヒダカの楽屋横断ウルトラクイズ」と題したクイズコント企画に本田が登場。回答者として登場した彼女は、腕にスリーブが大量にあしらわれたドレス風の衣装を身にまとい現れる。

そのドレス風の衣装は羽織るタイプで、二の腕が丸見えな奇抜なデザインに。しかも肌色に近いインナーを着用しており、〝デコルテ〟が丸見えかつ、胸元までガッツリと開いたセクシーな肌着っぽいものを着用している。

そんな薄目で見るとまるで〝すっぽんぽん〟と勘違いしてしまうような衣装で、普段のバラエティーと変わらない元気な姿を見せていた。

視聴者を悩殺した本田翼

もはや他のゲストや企画がかすんでしまうほど露出度の高い衣装で登場した本田。やはり視聴者は彼女に視線を奪われてしまったようで、ネット上には番組の感想よりも、

《あれだけの服着てれば、胸元見えてもおかしくないと思うんだがな》

《今日のばっさー、何か服がエロいな。思わず見てしまう》

《ばっさー、これでもかってくらいに胸元開けすぎだろwww》

などと、本田の衣装に関する話題で持ち切りに。その一方で、

《谷間が見え…ない》

《何がとは言わないけど、ないのでは?》

といった感想を述べていた。

「もともと、肌の露出が少なくても人気の高い本田ですが、近年は露出が増えてきているようです。彼女は4月26日ごろ、自身のインスタグラムにて〝へそ出し〟の服を着た写真を投稿。ファンからは《Sexyすぎる》《刺激強くて倒れる》などと大好評でした。本田はここ最近、熱愛報道や〝子ども部屋おじさん〟への否定的な意見などでオタクファンが離れていたため、またファンを取り戻すための策なのかもしれませんね」(芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

本田は今後、清楚系から路線変更して艶やか系で活躍していくのだろうか…。

あわせて読みたい