芸能

新井恵理那に“パパ活過去”の疑い!? 情報番組で口が滑った衝撃発言

新井恵理那
新井恵理那 (C)週刊実話Web

フリーアナの新井恵理那が、情報番組でした発言を巡り、過去の〝パパ活疑惑〟が囁かれている。

「新井は4月13日、総合司会を務めるテレビ朝日系情報番組『グッド!モーニング』に出演。女優の伊藤沙莉と脚本家の蓬莱竜太氏との、年の離れた熱愛カップル報道を伝える中で、新井自身の過去の恋愛歴にも触れました。新井は20代のころに〝ダブルスコアの人と恋愛した〟と思わず口が滑ったのか、衝撃カミングアウトをしたのです」(芸能記者)

20代のとき、相手の男性が「ダブルスコア」というと、40~50代とみられる。それだけに、あらぬウワサが拡大しているのだ。

「相手がそこまで年上だと〝愛人〟だったのではないかという見方も出ています。今でいう〝パパ活〟の末にゲットした金持ちの中年男性や、業界の有力者などが相手だった可能性まで邪推されているのです」(同・記者)

新井といえば、寝るときに〝ふんどし〟を愛用していることを公言している。昨年8月には自身のインスタグラムで、艶めかしいピンクやグレーのふんどし写真を公開し話題になった。

「就寝時に着用しているということは、彼氏がいた際も、ふんどし姿で一緒に寝ていた可能性が高い。もしかしたら、交際していた年上男性の〝要求〟がきっかけだったのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

各局アナウンサー試験に落ちた過去…

ミス青学大に選ばれた美貌を持つ新井は、卒業後フリーアナに。美しさとトーク技術が評価され2019年にはニホンモニター調べの『タレント番組出演本数ランキング』女性部門で1位になりブレーク。20年春から朝の情報番組『グッド!モーニング』総合司会に就任して〝朝の顔〟になった。

「実は民放各局のアナウンサー入社試験に落ちた過去があるため、向上心が強い。20年2月には一部メディアのインタビューで〝『人食い花』のような衝撃的なインパクトを与えたい〟と危ない思いも明かしたほど。今後もこうした過去の恋愛ネタを生放送で告白することもありそうです」(同・記者)

昨年4月には、自身のインスタグラムで〝もっこり〟ドアップ動画を公開したこともあった。

「飼っているインコが、ミニスカで仰向けに寝ている自身の太ももや股間を動き回る姿をアップしたのですが、同時にもっこりした〝ドテ部分〟が映されたのです」(情報番組デスク)

何はともあれ、さらなる〝暴走発言〟に期待だ!

あわせて読みたい