芸能

テレ朝・三谷紬アナ“極上たわわ”お宝動画に騒然…「これはやり過ぎ!」

テレビ朝日 
テレビ朝日 (C)週刊実話Web

いつも笑顔を振りまき、お茶の間を和ませてくれる女子アナたち。

その美貌もさることながら、われらにとって最高の癒やしとなってくれるのが見事な〝たわわ〟。その大きさで他を圧倒しているのが、もうおなじみ、テレビ朝日の三谷紬アナである。

「入社5年目、この1年で推定〝H級〟ともいわれる爆豊満はそのままに、ウエストがギュンとくびれて極上ナイスバディに磨きがかかるばかりなのですからタマりません。そのあまりのグラマラスなフォルムから、一部で妊娠説が浮上。さすがにこれはマズイとダイエット企画にチャレンジし、その模様がテレ朝の公式YouTubeチャンネル【動画、はじめてみました】の大人気シリーズになっています。ピンク色のタンクトップ姿で、大きな膨らみと深い谷間を見せるのがお約束。下半身もスパッツという姿で、さまざまなトレーニングやエクササイズに体当たり。ガニ股に足を開いてフラフープを回し〝激揺れ〟させるなど、女子アナ史上に残る多くの名場面を残しており、人気を急上昇させています」(女子アナに詳しいフリーライター)

3月23日にアップされた動画でも、肌にフィットしたレギンスとタンクトップでセクシーなジムトレーニングを披露した。

その姿はいろいろな意味でギリギリ…

「いつもよりも体に密着するタンクトップ姿で登場した三谷アナ。すでに目標の10キロ減量達成目前で、ウエストがくびれた分、巨大なメロンを強調させてしまい、その姿はいろいろな意味でギリギリ。特にタマらなかったのは背中を鍛えるためのウエイトトレーニング。足元のバーベルを持ち上げようと前屈みになると、深い谷間がバッチリとのぞき、胸を張ってグイッと持ち上げるたびに、〝ぶるるん! ぶるるん!〟と大きく揺れるのですから、やり過ぎというものです」(ネットライター)

ストレッチのシーンでは、また別のピッチリしたタンクトップ姿を披露。

「ヨガマット上で四つん這いになるシーンもあり、またしても谷間がパックリで視聴者に大サービス。さらに直穿きスパッツのお尻、太ももをインストラクターに強揉みされるというナイスな展開で、完全に〝お宝映像〟となりました」(同・ライター)

最後には、タンクトップをペロッとめくって、くびれたウエストを披露。

「おへそまで見せていたのには、さすがに驚きました。ダイエット成功でウエディングドレスを着るのが目的の企画ですが、水着グラビアでもやってくれたら大きな話題になることは間違いなく、三谷アナの人気が、さらに大爆発するのでは」(同)

三谷アナ、圧倒的優勝おめでとう!

あわせて読みたい