芸能

長谷川京子“180度の大開脚姿”に冷めた声「現役の女アピールをしたいんだろう」

長谷川京子
長谷川京子 (C)週刊実話Web

女優の長谷川京子が、4月20日までに自身のインスタグラムを更新。

自慢のヒップと〝180度開脚写真〟を投稿し、ネットをザワつかせている。

長谷川は、「どんなに忙しくても週に1度はトレーニングをする様に心がけています」とつづり、タンクトップにスパッツという姿で、鏡に向かって180度大開脚する姿を自撮り。フォロワーから称賛の声が寄せられている。

《キレイなポーズ! 身体柔らかいんですね~》

《京子さん、美しすぎます。素晴らしいですね》

《金魚妻見てました。ほんとビックリするくらいお綺麗で。惚れ惚れしちゃいます》

《脚長っ! 私は身体が硬いから憧れちゃいます》

息子の入学式に行った報告も…

一方、ネット上には厳しいツッコミも。

《この人の若さ自慢には飽き飽き。いい年して自撮りでアピールもないでしょw》

《週1でジムに通ってる私ってすごいでしょアピールですかね? 43歳にもなってほかに見せるものないんでしょうかねw》

《まだまだ現役の女をアピールしたいんだろうね。身体は柔らかいけど顔はイジりすぎていてちょっとねぇw》

《こういう姿見て中学生の息子はどう思うんだろうね。俺だったらグレちゃうなw》

7日には、息子の中学の入学式に行ったことをインスタで報告した長谷川だが、肝心の写真は自分がモデル風に決めたポーズ写真だけ。息子や学校の様子が分かる写真などは一切、投稿していなかった。

「もちろん、プライバシーの問題もありますから、何でも写真を載せればいいってもんじゃない。ただ、長谷川の場合、そういう面より自分中心な性格が透けて見えるため、げんなりした人もおおかったようですね」(芸能記者)

さすがに、この投稿には呆れる声がファンからも寄せられている。43歳になった今でも「女」を強調する母親に、思春期の長男は何を思うのか。

あわせて読みたい