芸能

米倉涼子の二股“交際疑惑”が浮上! 噂のダンサーに加え凄腕リッチマンも…

米倉涼子
米倉涼子 (C)週刊実話Web

女優の米倉涼子に新たな〝親密交際〟の情報が急浮上している。

「お相手は木下グループCEOの木下直哉氏。米倉がアルゼンチン・タンゴダンサーのゴンサロ・クエッショ氏との結婚に踏みきれないのは、木下氏の存在があるからと囁かれています」(芸能プロ幹部)

木下氏は2004年に、1000億円の債務超過に陥っていた木下工務店を買収し、代表取締役に就任した立志伝中の人物。社名と同姓だが一族とは関係ない。

「木下氏は既存の注文住宅だけではなく、文化事業やスポーツ事業にも参入し、『キノフィルムズ』という映画製作・配給会社を設立した。これまで数え切れないほどの作品に関わっています」(映画ライター)

木下氏は映画製作で培った芸能人脈を駆使して、都内の豪邸でホームパーティーを開いては、交流を深めている。かつては女優の観月ありさと、熱愛を噂されたこともあった。

「木下氏との関係は分かりませんが、観月は実業家の青山光司氏とも交際していて、最終的に青山氏と結婚したんです」(夕刊紙記者)

交際疑惑!米倉涼子の本命はゴンサロ氏か木下氏か?

その後、木下氏に浮いた話はなかったが、今年2月に米倉が『オスカープロモーション』から独立した後、公私にわたって面倒を見るようになったという。

「米倉は10年に木下グループが出資した映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000メートルの頭脳戦』で主演を務め、木下氏とはその頃からの付き合いですが、交際の話は聞いたことがありませんでした。米倉は14年に会社経営の男性と電撃婚し、わずか2年で離婚しています」(女性誌記者)

米倉は今年1月にゴンサロ氏との熱愛が発覚。その後、2月にゴンサロ氏がアルゼンチンに一時帰国したため、コロナ禍で日本に入国できないと言われていたが、4月には米倉と都内の路上を歩いている姿を目撃され、以降は2人の〝巣ごもり生活〟が続いていた。

果たして、米倉の本命はゴンサロ氏なのか? 木下氏なのか? 恋多き女の動向から目が離せない。

あわせて読みたい