芸能

小嶋陽菜の激変ぶりに驚きの声!「パンパンになってる」「一体なにがあった?」

小嶋陽菜 
小嶋陽菜 (C)週刊実話Web

元AKB48で女優の北原里英が、4月20日までに自身のインスタグラムを更新。同じAKB48出身の小嶋陽菜がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランドのイベントに、高橋みなみと訪れたことを報告した。

この投稿をInstagramで見る

北原里英(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿

北原は、小嶋との再会を「可愛くて緊張した」と振り返り、「会える機会があるの嬉しい…♡ (ファン?)」と喜びを表現。3人で撮った写真もアップし、フォロワーから絶賛のコメントが殺到している。

《うわー、みんなかわいい! 神7ならぬ神3だね!》

《里英ちゃんお肌ぴちぴちじゃない? めちゃくちゃかわいい!》

《相変わらずみんなキレイですね~。いい3ショット見せてくれてありがとうございます》

たかみなのお腹周りも…

一方、中心に映っている小嶋の〝激変ぶり〟に驚く声も。

《すいません、真ん中の人誰ですか? あんまり知らない人と一緒に写メ撮ったらダメですよw》

《もしかして真ん中はこじはる? めちゃくちゃふっくらしたなぁw》

《おいおい、こじはるもしかして妊娠してるのか? はち切れそうなボディしてるじゃねーかよ!》

《こじはるが激太りしててワラタ。さすがにこの体形は…》

《こじはるもしかして妊娠してるんじゃね? ありえないほどパンパンになってるじゃん》

《こじはる太りすぎだろw 一体なにがあった?》

もともとスレンダーな体形だった小嶋だが、インスタの写真を見る限り、少なくとも10キロは太って見える。

「全体的にゆったりしたシルエットのワンピで、そう見えたのかもしれないですね。ウエスト部分はある程度絞れたデザインですから、バストも2サイズはアップしているように見え、今にも服を突き破りそうな膨らみに勢いがあります」(芸能記者)

かねて交際が報じられていたIT社長と結婚間近、もしくはネットの指摘通り、妊娠の可能性も捨てきれない。

「たかみなも、お腹周りが膨らんでいるように見えるんですが、小嶋は顔つきもどこか穏やかになって、母性を感じる表情になっています。これなら近々、Wおめでたの発表があっても不思議じゃない」(同・記者)

しばらく、2人のムチムチボディーから目が離せない。

あわせて読みたい