芸能

中川翔子ムッチムチ太ももで勝負!ミニスカメイド服で“絶対領域”をアピール

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話

タレントの中川翔子が、4月18日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカメイド服で〝絶対領域〟をアピールした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

中川は、「YouTube更新 すみません、、、やらせていただきました メイド喫茶でお給仕!『しょこにゃん』爆誕!動画はストーリーズから♡」とつづり、フォロワーが大絶賛している。

《しょこたん激ヤバ! めちゃくちゃかわええぇ》

《メイドカフェ何回か行ったことあるけど、こんな可愛いメイドさん絶対いないと断言できる。しょこたんはまさに別格の存在》

《ムチムチした太ももが最高にエロいなw しょこたんサイコー!》

《これはさすがに萌える。ギガかわゆす~》

同時に中川は、自身のYouTubeチャンネルでも今回のメイド姿を公開。ところが、この動画があまりにも写真とかけ離れていたため、露骨な〝画像加工〟がバレバレになってしまったのだ。

「華原朋美を見習えよ」

これには、ネット上でアンチがドン引き。

《さすがに動画にまでは加工をすることはできなかったようだね。写真と全然違い過ぎて吹いた》

《あイタタタタ…w 性格はいい子なんだけど、必死すぎるのがねぇ。さすがに今回ばかりはドン引きしたわ。顔もパンパンだし見てらんないよ》

《しょこたんやっちまったなぁ。36歳にもなって必死に画像加工しているかと思うと涙出てくるわ》

《この人に限らず、加工すれば誰でも別人になれるのに、インスタで加工美人を可愛い可愛いと絶賛してるファンにも呆れる。だからしょこたんが調子に乗っちゃうんだぞw》

《顔面イジり過ぎ! 華原朋美見習えよw》

最近、歌手の華原朋美のダイエット投稿が話題になっているが、こちらは一切 〝加工なし〟。堂々とすっぴんを公開しており、「さすが朋ちゃん、潔い!」と高評価だ。

「中川は、華原よりも11歳も若いのに、顔面がのっぺりするほど写真に修正を施しており、ある意味、往生際が悪いんです。ムチムチのボディーは色気たっぷりなんですが、実際に会ったら『話が違う!』なんて事になりそうですね」(芸能記者)

もともと、かなりの美貌の持ち主なのだから、中川も華原を見習って堂々と〝加工なし〟で勝負してもらいたい。

あわせて読みたい