芸能

神田うの“飛行機内”で艶サービス!「すっぴんカワイ過ぎ」絶賛の声

神田うの (C)週刊実話Web

タレントの神田うのが、4月13日にインスタグラムを更新。仕事で滞在していた米ラスベガスからの帰国便のファーストクラスと思われる半個室で、すっぴんに近い状態でリラックスしている様子を公開した。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

この日の神田は、《機内でもエイジレスナイトブラを着けていましたよ UNOの作ったナイトブラは夜はもちろんの事、日中も着けられます ナイトブラと共に快適な空の旅となりましたよ》とのコメントを添え、自身がプロデュースしたランジェリーをアピール。

ジップアップパーカーの前をはだけ、素肌にピンクのブラが映える写真をアップした。

《我ながらなかなか良い商品を開発したな(←自画自賛ごめんなさーい)と思っております ホント作って良かった~》と続けた神田に、フォロワーからは絶賛のコメントが殺到。

《うのちゃんだから許されるその写真》

《すっぴんカワイ過ぎ 10歳くらい若返って見える》

《うのちゃんは 発明家 素晴らしい 沢山才能 これからも楽しみ》

ファーストクラス、かつ半個室。まるで空の上のスタジオだからこそ可能なプライベートカットに癒やされるのだった。

感謝こそすれ批判は大きなマト外れ

「中には『パブリックスペースではマナー違反』『タレントだからといって許されるものではない』など、小言を投げつける輩もいたようですが、実業家でもある神田がそれくらい分からないはずはないでしょう。あくまでも宣伝を兼ねたサービスなのですから、感謝こそすれ批判は大きなマト外れですね」(エンタメ誌記者)

歌手の工藤静香など、神田と同じく美魔女と呼ばれる年代の女性タレントに対する辛辣意見がネットニュースをよくにぎわせるが、セレブリティーの一端に触れることを嫌悪する理由は一体、何なのだろうか…。

ともあれ、そんなことは気にせずに、これからもわれわれを優美な世界へと誘ってほしいものだ。

あわせて読みたい