芸能

トリンドル玲奈ランジェリー姿インスタ連投!写真集売り上げ不振で“脱ぎ損”恐れ…

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈 (C)週刊実話Web

タレントのトリンドル玲奈が、4月8日に自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿で横たわるカットを公開し、ファンを大喜びさせている。

トリンドルは、「昨日お知らせした写真集イベントの販売が今朝8時から始まりました 行くよー!の声が早くも届いていて、嬉しいです」「私も今からわくわくしています! みなさんに楽しんでいただけるように色々考えなくちゃ」とつづり、胸の谷間を露わにしたセクシーショットを投稿したのだ。

フォロワーは大絶賛。

《すごくキレイでセクシーです。最高!》

《これパンツはいてる? もはやほぼ全裸といっていい》

《写真集イベント予約完了です。玲奈ちゃんと会える日を楽しみにしてます!》

《写真集2冊買いました。もちろん1冊は永久保存版です!》

7日にも、黒レースのランジェリー姿でヒップラインをあらわにしたセクシーショットを公開したトリンドル。サービス精神旺盛なのにはワケがある。

トラウデン直美の追い上げ

「トリンドルは、今年1月に8年ぶりの写真集『あいまい』(講談社)を発売したばかり。1月31日付の『オリコン週間BOOKランキング』の写真集部門で5位を獲得しましたが、話題になったのは最初だけで、売り上げが低迷しているんです」(グラビア編集者)

大胆なセクシーショットに挑戦した割には売れておらず、このままでは〝脱ぎ損〟になるというのだ。

「そのため、最近は売り上げアップに躍起になっていて、インスタグラムでは過激なカットを連発。対面イベントも積極的に行い、必死さが伝わってきます。ただ、8日に公開した写真は、セクシーと言うより〝二日酔い〟か〝死体〟に見えるとの声もありますが…」(同・編集者)

とはいえ、アマゾンのレビューでは星4つと5つだけで90%を占める高評価。鷲見玲奈や木下優樹菜のように酷評されているわけではない。

「すでに熱心なファンには写真集が行き渡っているでしょうから、インスタでどんなに過激なカットを公開しても、効果の程は未知数です」(同・編集者)

慶應義塾大学卒業の経歴を生かしてコメンテーターにも挑戦しているトリンドルだが、そのポジションは同じ慶應卒のトラウデン直美に奪われつつある。もはやフルオープン待ったなしか。

あわせて読みたい