芸能

中川翔子“美バスト”水面に浮かぶ姿に絶賛の声「プールに2つのスイカが…」

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子が、4月9日にツイッターを更新。6月8日に講談社から発売されるデビュー20周年記念写真集(タイトル未定)のオフショットとしてプールに入った姿を公開し、ファンから絶賛されている。

「写真集の新たなオフショット公開になりました! 予約好調ありがとうございます NGなしで今の全てを出しています!」とつづった中川。目線を外したあどけない表情でプールに入っているのだが、ファンの目線は、どうしても水面に浮いたバストに行ってしまうようだ。

《プールに2つのスイカが…》

《しょこたんのしょこたんが水にプカプカ》

《浮いとるな、やっぱ浮いとるよな》

《ギザボイン》

《人魚は実在したんですね》

《これがホントの水も滴るいい女》

中川は、7日にも純白ランジェリー姿を披露。「普段は絶対に脱がない鎧」と語るカラーコンタクトレンズを17年ぶりに外し、眉も描かずファンデーションも塗らない〝ガチすっぴん〟姿を公開して話題になっていた。

村田諒太VSゴロフキン戦も“実況”

プールのショットを公開した9日には、ボクシングの村田諒太VSゲンナジー・ゴロフキン戦をさいたまスーパーアリーナで観戦。ツイッターに〝実況投稿〟していた。

「ガンバレ!!! 日本の宝」

「ナイスボディ!前に出てるし入れてる!!!!あるぞ」

「ボディー最強にいいぞ!!! いい!いける!ある!!!」

当初は優勢だった村田が勝利する可能性をつづっていたが、徐々にゴロフキンのペースに。

「パンチ重いエグい うえから降ってくるパンチなんだあれは」

「ゴロフキン手数増えてきた ボディーがんばれ村田さん!」

「ガードの横の隙間にゴロフキンのパンチくるのえぐい」

「ガード貫いてくるのやばい」

ついに村田がダウンし、タオルが投入されると悲鳴が。

「ああああああ でも強かった!!!!! ゴロフキン強すぎた でも戦い抜いた村田諒太選手すごすぎた!!!! すごい試合を生で見られた! めちゃくちゃいい試合!!」

試合終了直後、リング上でゴロフキンが村田にガウンをプレゼントするシーンでは、こうつづっていた。

「うわーガウンプレゼントした ナイスガイすぎる ミスターパーフェクトゴロフキン! 村田諒太さんが拍手に感謝する言葉泣ける、素晴らしい選手最高の試合でした!」

格闘技好きのしょこたんの実況もパーフェクト。次は自分が、〝写真集界のレジェンド〟田中みな実を超える番だ。

あわせて読みたい