芸能

小林麻耶が“再攻撃”!亡き妹との愛の巣に女性を連れ込む海老蔵に怒り爆発

市川海老蔵 、小林麻耶
市川海老蔵 、小林麻耶(C)週刊実話Web

小林麻耶が、4月7日に自身のブログを更新。再び義弟の市川海老蔵に対して怒りを爆発させた。海老蔵が、亡くなった妹の小林麻央さんと暮らした豪邸に、女性を連れ込んでいることを『NEWSポストセブン』がスクープしたからだ。

小林は『NEWSポストセブン』の記事を引用。ブログのタイトルだけで怒りを表現している。

《麻央ちゃんとの新婚生活を送った家にも女性》

《何人の女性を麻央ちゃんとの思い出の家に連れ込んでるんですか????》

《麻央ちゃんのお部屋がそのまま残っている家になぜB美さんを一人でその家に泊らせてることが出来る?》

《子供たちとママとの大切な思い出の家になぜ複数の女性を連れこめるんですか?》

《子供が時々稽古している場所ですよね? なぜ複数女性を連れ込んで泊らせることまで出来るんですか??》

《麻央を愛してる?》

「ママとの思い出の家で!」

さらに、《稽古場に連日女性連れ込む、泊まらせる》というタイトルのブログには、初めて本文を入れ、次のように糾弾したのである。

「子煩悩アピールをまだしていますが、女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で! 子供2人にお稽古させるなんて、、、 麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で! 女性を泊らせている場所で! お稽古するなんて、信じられません 海老蔵は、なぜ、あの稽古場を作ったのでしょうか??? 子供のお稽古は家の絨毯の上ばかりなのに」

小林と、再婚を予定している元夫の國光吟氏に対して誹謗中傷を続けているとされる海老蔵ファンにも《次から次へと、ボロが出ますね》とのタイトルで反撃。

「私達が言っていることは、嘘ではないでしょ?? 今もなお、誹謗中傷送ってきている海老蔵ファン達、もういい加減、私達を誹謗中傷するのを辞めたらどうですか?? あなたが応援している人を、ちゃんと見なさい」

独身の海老蔵が、どんな女性と付き合おうが、誰にも文句は言えないはずだ。

「とはいえ、歌舞伎界を背負って立つ人物が、SNSを使ったパパ活や〝多重交際〟をこれほど報じられるのはいかがなものか。麻耶の暴露や〝攻撃〟は一方的で、証拠がないことも多く、決してほめられたものではありませんが、ここまでくると麻耶の言うことを信じる人の方が多くなってくるんじゃないですかね。このまま無言を貫き、しれっと團十郎を名乗ることができるのか。海老蔵は、会見でも開いて潔く麻耶に謝罪し、暴露された借金問題なども説明しないと、歌舞伎界も許さないという雰囲気になってくる恐れがある」(芸能プロ関係者)

海老のように、腰を曲げて謝れば済みそうな話だが…。

あわせて読みたい