芸能

戸田恵梨香が妖艶ボディー続々披露でニオわせ!? “本格復活”秒読みか

戸田恵梨香
戸田恵梨香 (C)週刊実話Web

昨年、ドラマや映画の連続降板が報じられた女優の戸田恵梨香。最近になり、相次いでファッション誌のサイトに登場。ハッとするような〝妖艶ボディー〟を披露したことから、本格復活秒読みではと囁かれている。

「戸田は3月28日、ファッション誌『ELLE』の公式サイトに登場。イタリアのジュエリーブランド『ブチェラッティ』の広告的な記事のページなのですが、戸田がモデルを務めダイヤのリングやイヤリングなどを着けた写真が掲載されたのです。また、ファッション誌『SPUR』の公式サイトでも、ファッションブランド『rito structure』の記事でさまざまな服を着て登場。いずれも頭髪は〝いい女〟風のベリーショート。戸田は自身のインスタグラムにも一部写真を載せ、イメチェンをアピールしています」(夕刊紙記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

戸田は昨年9月まで、連ドラ『ハコヅメ』(日本テレビ系)で永野芽郁とダブル主演。しかし同10月、一部で、今年4月期の民放連ドラと今秋公開予定の映画を立て続けに降板したと報じられた。体調不良説も伝えられたが、戸田はインスタグラムで《私に関することは私から発信されるもの以外 そこに事実はありません》とコメントをするなど、真相は謎のままだ。

薄い生地なのに下には線が全く見えない…

「〝連続降板騒動〟の真実は不透明ですが、『ハコヅメ』以降、大きな作品への出演はないようです。ただ今回、ファッション誌サイトに立て続けにモデルとして登場したことで、〝本格復活〟をニオわせている可能性は大です」(芸能プロ関係者)

さらに今回モデルを務めた写真では、〝仕掛け疑惑〟も浮上しているという。

「『ELLE』で着ている白いタンクトップ状の服は、右肩から右胸上部まで大胆露出されている変わったデザインで、その形状からアンダーウェアを着けているとは思えませんでした。『SPUR』のサイトでも、肩や脇を露出したノースリーブの服を着ており、薄い生地なのに下には線が全く見えない。ネット上では、あえての悩殺艶姿で、近々のドラマか映画での電撃復帰を仕掛けたのでは、との声も出ています」(女性誌記者)

〝人妻となった戸田の色香をもっと見たい!〟ファンはそう願っていることだろう。

あわせて読みたい