芸能

今田美桜がイメチェン!? “デコ出し”封印の前髪下ろしに「かわい過ぎる!」

今田美桜
今田美桜 (C)週刊実話Web

4月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、愛嬌のある笑顔と持ち前の美貌で人気を集める女優・今田美桜が出演。チャームポイントの〝デコ出しヘア〟を封印し、イメチェンした姿に反響が集まっている。

この日の同番組は「桜満開SP 雑草美女&2世大暴れ 今田美桜も乱れ咲き祭」と題した3時間スペシャル。今田は「この春 話題の有名人がお悩み告白SP」というコーナーのゲストに呼ばれ、黒いレースのセクシーなワンピースに身を包んで登場。髪型は〝前髪ぱっつん〟に後ろ髪をまとめた、シックで大人びたヘアスタイルをしていた。

「今田といえば、前髪をセンターに分けて耳にかけたヘアスタイルでおなじみ。後ろ髪も基本的にローポニーテールのため、同番組出演時の今田は全体的に普段とは違った印象に映ったことでしょう」(芸能ライター)

「こっちの方が優しい感じがしていいな」

見違えるような姿で登場した今田は視聴者の目を引き、ネット上では、

《今日の今田美桜はちと雰囲気違う。前髪下ろしているせいかな? こっちの方が優しい感じがしていいな》

《前髪ある今田美桜ちゃん好きだー!》

《前髪下げた今田美桜がくそカワイイー》

《前髪を作った今田美桜がかわい過ぎるという案件》

などの絶賛の声が続出している。

「今田は自身のインスタグラムでも、前髪を下ろした写真をアップしています。3月20日ごろの投稿では、赤い花が描かれた白いワンピースに、髪を下ろしたモードの〝モデル顔負け〟なショットをお披露目。さらに4月6日には髪を下ろした状態でハイボールを飲む動画をアップし、《オフ感があってマジかわい過ぎる》などといった歓喜の声が巻き起こっていました。センター分けの髪型も似合いますが、前髪のある姿も評判はいいようですね」(前出の芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

普段とは違う一面に、新たなファンが爆増するのも間違いない!

あわせて読みたい