芸能

小林麻耶・田中みな実・宇垣美里の最強セクシー“元TBS女子アナ”三羽烏

11月23日、34歳となった田中みな実は都内で行われた『GQ MEN OF THE YEAR 2020』の授賞式に出席した。

「この賞は、各分野で圧倒的に輝いた著名人に贈られるもので、田中は写真集や女優業での躍進が評価されました」(前出・小松氏)

〝Gカップ乳〟の深~い谷間が全開の真っ赤なドレス姿の田中は、「今まで、エキセントリックな役柄が多かったので、来年は純度の高い恋愛物語をやってみたいと思います」と笑顔で語った。

「昨年発売されたファースト写真集が60万部を超える大ベストセラーになったり、連ドラ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)では、〝眼帯をした秘書〟を怪演したりと、彼女の思い通りだったと思います」(テレビ局関係者)

8月、広末涼子らのいる芸能事務所に移籍した。

「広末の他に、戸田恵梨香、有村架純、唐田えりからの売れっ子女優が所属。田中の望みは、ちょっと難しいかもしれません」(前出・芸能レポーター)

それより、実現性が高いと言われているのが、より過激な中身の写真集の発売だ。これまで、「私、ほとんど体毛がないんです」「毎晩、寝るときはノーパン」「エロい目で見られているとうれしい」などと発言してきた〝みんなのみな実〟。

「やはり、エロファーストで行くべきです。もう、バストトップを見せてもいいでしょう。映画に出て、濃厚なファックシーンもできるはずです。今や誰も彼女を〝女子アナ〟などと見てやいません。〝みんなのみな実〟として彼女には、おっぱいを資料として(映像・写真)残す義務があると思います」(前出・女子アナライター)

11月下旬に催された『ベストドレッサー賞』授賞式には、背中丸見えのシースルードレスで登場した田中。見せる部分は〝あとわずか〟しかない!?

田中みな実に勝るとも劣らない宇垣美里の美乳

宇垣美里は、11月18日に発売した自著『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK」(小学館)の売れ行きがいい。

「同書は、発売前から重版が決定するほど好調。自身の美容とライフスタイルについてつづられています。チャームポイントは、〝まぶたが広いので目〟ということのようです」(前出・小松氏)

「TBSアナ時代から〝コスプレアナ〟として人気を博し、マンガやアニメにも精通。〝オタ〟キャラをいかんなく発揮してきた。

「しかし、彼女の最大の魅力は、田中みな実に勝るとも劣らない〝隠れGカップ美乳〟です。もっと見せていかないと、忙しくなりませんよ」(前出・女子アナライター)

そういえば、このところ週刊誌のカラーグラビアに立て続けに登場している宇垣。

「しかし、皆、おとなしいポーズばかりで平凡。みな実も〝あれじゃ中途半端でダメよ〟と話しているようです」(同)

元TBS女子アナ〝三羽烏〟はエロ世界へ羽ばたく。

あわせて読みたい