芸能

本田望結ムチムチD級バストをゴルフで揺らす!ミニスカウェアを期待する声も

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、4月3日放送の『ゴルフ女子ヒロインバトル』(BS12)にゲスト出演する。

「両親と一緒にゴルフをするのが夢だったという本田のゴルフ歴は半年で、まだまだ駆け出し。それでも4週にわたって出演し、プロゴルファー・米澤有選手とのペアで優勝を目指すというから楽しみです」(スポーツ紙記者)

ネット上では、その腕前に早くも注目が集まっている。

《望結ちゃんゴルフにチャレンジするのか。楽しみだな》

《もともと運動神経は抜群だからゴルフもみるみるうちに上達するだろうね。放送が楽しみだ》

中には「別の意味」で楽しみにしているという声も。

《望結ちゃんのゴルフウェア姿最高! あの巨大バストを揺らしながらのスイング、めちゃエロいだろうなぁw》

《あのムチムチの太ももがあらわになるのか? ぜひミニスカでチャレンジしてほしいね》

高校卒業後は露出が増える!?

ところが、事前に公開されたビジュアルでは、本田は膝丈のスカートの下に黒のスパッツのようなものを履いているのだ。

「本田の生脚を期待したファンは、肩を落としていますよ。他の出演者が全員素足だったことも、ガッカリ感を強めたようですね」(前出・スポーツ紙記者)

もっとも、本田はまだ17歳で現役の高校3年生。むやみにテレビで生脚をさらすのは自重したのかもしれない。

「ここ数年は成長期に入ったのか、日に日に身体が成長しており、バストサイズは推定D級と言われています。生脚は残念でしたが、豪快にスイングした際のバストの縦揺れを期待しているファンも多いはず」(同・記者)

本田は現在、タレントとフィギュア選手の〝二刀流〟で活動しているが、フィギュアの成績は伸び悩み、関係者の間では「限界説」もささやかれている。

本人も、自身の実力をよく分かっているのか、高校卒業後はタレント業に1本化するつもりのようだ。

「望結は賢いので、自分の需要をちゃんと分かってる。今は、スポーツの名門・青森山田高校に在籍しているので抑えているが、卒業すれば、話題のムチムチボディーを生かした健康的な露出は増えるはず。本格的に女優としてやっていくつもりなら、早いうちから濡れ場にも挑戦して、子役のイメージを払拭するんじゃないか」(芸能プロ関係者)

まずは、ゴルフのお手並みと成長ぶりを拝見しようではないか。

あわせて読みたい