芸能

木下優樹菜“フル露出復帰”ニオわすセクシー下着写真公開!

木下優樹菜
木下優樹菜 (C)週刊実話Web

今年7月に芸能界を引退した木下優樹菜が突然、インスタグラムに〝セクシー下着〟写真を公開。さまざまな憶測を呼んでいる。

「木下は2010年にお笑いコンビ『FUJIWARA』藤本敏史と結婚し、2女をもうけましたが、昨年12月に離婚。昨年にはタピオカ店に恫喝メッセージを送っていたことも判明し、11月に芸能活動自粛を発表しました。今年7月には芸能界引退を発表し、同時に複数男性との不倫疑惑が報じられるなど激動続きです。表舞台から去ったかと思いきや、9月にはインスタを再開し、事実上、タレントのような投稿を繰り返しています」(芸能記者)

そうした中、11月21日にエロ過ぎる下着姿写真をインスタにアップしたのだ。

「ブランド物のブラジャーとパンティーだけを着けた姿でベッドにうつ伏せになっているものと、股間から胸の部分だけをドアップで撮ったカット2枚を掲載したのです。コメントはなく意味深。ただ、写真からは腰のくびれや美乳など、スーパーモデル並みの体を維持していることが分かりました」(スポーツ紙記者)

ここで浮上したのが、近い将来の〝フル露出復帰〟説だ。

木下優樹菜“セクシーボディー”衰え知らず!

「2子を産んだのに、30代にしてセクシーなボディーをキープしているのはすごい。この写真公開後、木下サイドには複数の出版関係者からセクシー写真集のオファーが届いているそうです。まだ脚光を浴びたい彼女も乗り気のようで、実現の可能性はかなりある。もし出版となれば話題沸騰で、批判の声などかき消される可能性もありますよ」(出版関係者)

もともと『三愛』の水着イメージガールとして本格的に芸能活動を始めただけあって、グラドルやモデルとそん色ないレベルの容姿。注目なのは、もしオファーを受けた場合、予想を超える〝中身〟になるとみられることだという。

「彼女は水着イメージガール出身なだけに、日常的に下半身のメンテナンスも怠らないとされます。そのため、もしもフル露出となれば〝モザイクいらず写真集〟となり、話題騒然になることは間違いないでしょう。今回アップした画像も、ハイレグ状にパンティーが食い込んだ脚の付け根までアップで写っている。これはニオわせていると解釈できるのです」(同・関係者)

チョリース!と驚かせてほしいものだ。

あわせて読みたい