芸能

少年隊・植草克秀の3000円ラブホ不倫報道!ネット民は一般人扱い「マジでどーでもいい」

植草克秀
植草克秀 (C)週刊実話Web 

少年隊の植草克秀が、3月31日に配信された『FRIDAY DIGITAL』で〝ラブホ不倫〟をスクープされた。

お相手は、女優・田丸麻紀似の30代後半の美女で、東京・中央区に本社を構えるイベント会社の社長。PR事業などを行っている本業のほかに、植草のYouTubeやインスタグラムのライブ配信なども手伝っているという。

「本人は不倫を否定していますが、記事では2人が都心を離れ、わざわざ千葉市の郊外などのラブホで逢瀬を重ねていたことをバッチリ撮られてますからね。しかも、植草が使っていたラブホは、いずれも休憩2時間3000円台の安い場所で、自分でワゴン車を運転していたというのです。かつてのジャニーズのトップアイドルとは思えぬ凋落ぶりが、業界で話題になってますよ」(芸能プロ関係者)

少年隊は解散していないが、植草と錦織一清は2020年12月にジャニーズ事務所を退所している。

「近藤真彦が不倫問題が引き金で退所した後、東山紀之は〝ジャニーズの長男〟として所属タレントのトップに君臨している。それに比べて植草と錦織は、東山と同じグループにいたとは思えない扱いを受けていましたからね。2人とも居づらくなったんですよ」(同・関係者)

不倫再婚した妻も裏切った

プライベートでの植草は、1994年に高校時代の後輩だった元モデルの女性と結婚し、一男一女を授かったが10年に離婚。原因は、植草のDVや浮気だったとされている。

「浮気相手は、少年隊の追っかけをしていた同年代のファンの女性。一度は妻に別れさせられたが、しつこく連絡を取り合い、離婚後の14年にこの追っかけの不倫相手と〝できちゃった再婚〟しています。その二番目の妻を、またしても不倫で裏切った植草に、数少ないファンもドン引きしているはずですよ」(女性誌記者)

案の定、ネットには2度目の不倫騒動を批判する書き込みが殺到。

《不倫するくらいなら結婚するなよって思う。しかも植草って前も不倫が原因で離婚してるよね。何やってんだか》

《植草さんまたかよ…。ほんといい年して懲りない人ですねw》

《植草不倫否定してるのか。ラブホから出てきておいてそれはないだろ~w》

《1回しくじってるのにまだ懲りてないみたいだね。また家族に去られますよ》

一方、こんな冷めた声も。

《今さら植草の不倫とかどうでもいいわ。ニュースバリューなんかあるの?w》

《植草の不倫ってよほど記事にすることがなかったのかなw マジでどーでもいいんだが》

《55歳にもなってお盛んだなとしか思わない。もういい加減にほっといてやれよ》

もはや、ネット民にとって植草は〝一般人扱い〟のようだ。

あわせて読みたい