芸能

市川海老蔵、麗禾ちゃんの救急搬送時に女性と密会?小林麻耶が再び爆弾投下!

市川海老蔵、小林麻耶
市川海老蔵、小林麻耶 (C)週刊実話Web 

義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵に対する〝暴露攻撃〟を続けているフリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が、3月28日深夜に更新したブログで「再婚」を宣言した。

《父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました 交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚 あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ 皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです》

元夫の國光吟氏も、自身のブログにこうつづっている。

《麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました》

《ですので、みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります 実家には関係無いので、駆け落ち婚になります》

昨年4月に離婚していたことを公表し、その理由を2017年に亡くなった妹・麻央さんと海老蔵の子どもである麗禾ちゃんと勸玄くんに会わせてもらうためだったとしていた小林。再婚するということは、最愛の姪と甥との面会をあきらめたということなのか。

「小林は、ブログで海老蔵に〝襲われた〟とか、麻央さんの目の前で『俺の子供を産め』と言われたなどと一方的な主張を繰り返していますからね。もはや、海老蔵との関係修復は不可能でしょう。そもそも、一連の〝麻耶劇場〟を始めた段階から、姪と甥にはもう会えないんだと悟っていたはずです。それなら、と自暴自棄になった可能性もありますよ」(芸能記者)

「謝罪しないので仕方ありません」

一方では、海老蔵の「裏の顔」を暴露しまくっていたYouTube動画はすべて削除。再婚決意を公表した数時間後には、次のように記している。

《色々ありましたが 私が求めていることは おかえり、のブログの謝罪を直接あきら君と私に頭を下げてすること‼️‼️‼️ 当初から一貫して上記のことを求めています 以上♡です♡》

あとは海老蔵のリアクション待ちかと思えば、小林は30日未明から再び攻撃に転じた。

《これだけ話されているのに 今もなお ブログの件を謝罪してこない海老蔵》と題し、《海老蔵がブログの謝罪をしてくればその時点で海老蔵話は終わりだったのに、謝罪をしないという選択を未だに続けているので仕方がありません》と宣戦布告。次のエントリーで、新たな暴露を始めたのだ。

《麗禾ちゃんが救急車で病院に運ばれたことがある。その時俺用事あるから麻耶ちゃんお願いと言われた。えっ? 麗禾ちゃん病院で運ばれているのに病院に行かないの? 救急車には母が乗った。私は病院に向かうために車を出そうとしたその時、、、いつも海老蔵家に出入りしている若い女の子がふらふらと歩いて家に入っていった。あり得ない 愛有る親なら、娘の病院に向かうはず》

海老蔵は、水面下で訴訟の準備をしているため、あえて小林を〝泳がせている〟との報道もあるが、このままでは團十郎の大名跡を継ぐ資格があるかどうかを問われる事態にまで発展しかねない。

あわせて読みたい