スポーツ

池江璃花子“ハイレグ水着”CMが話題!ナイス艶写真集オファー殺到か

池江璃花子
池江璃花子 (C)週刊実話Web

女子水泳の池江璃花子選手に、写真集のオファーが殺到しているという。現在、彼女が出演しているCMの〝ハイレグ水着〟が大好評を博しているためだ。

「彼女は女子水泳界の看板選手というだけでなく、正統派の美人です。加えて水泳選手は水の抵抗を抑えるため、剃毛するのが常識。写真集の素材として最高なんです」(グラビア雑誌編集者)

池江選手は身長170センチ、推定バストサイズ88センチの〝E級〟を誇るともっぱら。手足も長く、海外の一流モデルにも負けないナイスフォルムだ。

「水泳選手は水抵抗を避けるため、剃毛だけでなく、着脱が大変なぐらいのピチピチ水着を着て体形をスリムにするのです。だから脱ぐと、みんなボリューム派。おそらく池江も例外ではないでしょう」(スポーツ紙記者)

池江選手は2月1日より、食品会社『ニップン』のCMに出演中。「食事は未来を連れてくる」というキャッチコピーのもと、ハイレグ水着で登場している。

プールサイドに立つ姿は彫刻のよう…

「紫色のすごいハイレグで、プールサイドに立つその姿はまるで彫刻のよう。できればビキニ版も作ってほしいものです」(前出のグラビア雑誌編集者)

そんな優良素材である池江選手に目をつけたのが出版界。今、彼女には写真集のオファーが殺到しているという。

「実は池江、高校時代から写真集素材として男性週刊誌から絶賛されていました。その後、病気もあって実現はしませんでしたが、当時は大乗り気だったという話もありました」(同・編集者)

池江選手は東京五輪に出場できるまでに体調も回復。2024年に行われるパリ五輪に期待がかかっている。

「今年は回復と調整の年ですし、体もだいぶ豊満化してきていて、その美バストも完全に回復しています。写真集を出すなら今年でしょう。CMで見せた水着を超える〝超ハイレグ写真集〟なら、部数30万部は間違いありません。もし、彼女が前向きなら、10社以上の争奪戦は確実でしょうね」(写真集編集者)

その魅惑のボディーと癒やしの笑顔に、本誌デスクAもゾッコン!

あわせて読みたい