芸能

高橋一生CMのボディーソープが爆売れ!「一緒に泡まみれになりたい」ファン大騒ぎ

高橋一生
高橋一生 (C)週刊実話Web

俳優の高橋一生が出演するボディーソープ『The Naive』の新CMが3月25日から放送され、高橋の〝泡まみれ〟の姿にファンが悶絶している。

新CMでは、高橋がボディーソープの泡に全身を包まれ、「おいおい、なんなんだこの泡は? 泡だち、 はやっ! 泡もち、 すごっ! もうこの泡、たまんない…」と恍惚の表情を浮かべる。

ネット上ではファンが大騒ぎ。

《きゃーーーー! 高橋一生様のNaiveの宣伝たまらない。一緒に泡まみれになりたい!》

《ヤバイ、高橋一生の泡CMに悩殺された。たまんないのはこっちだよ~w》

《女性ファンはこういうの見て悶々としているのかな?w》

《突然泡CMが流れてビックリした。見れば見るほどエロいよね~》

《高橋一生の色気ハンパないな。もうエロい想像しかできないんだけどw》

新ドラマの役作りで肉体改造

高橋は、4月15日スタートの連続ドラマ『インビジブル』(TBS系)の記者会見に出席した際、「自分で鏡を見ても、ちょっと大きくなった気がする」と、肉体改造で体つきが変わったことを明かしている。

「CMでは、泡まみれで鍛え上げられたボディーこそ隠されていましたが、女性ファンはかえって想像をかき立てられてしまったのでしょう。高橋は、2017年3月に女性ファッション誌『an・an』でヌードグラビアにも挑戦していますからね。当時の姿を思い出したファンも多かったはずです」(芸能記者)

女性ファンは、高橋と同じ泡に包まれることで、「一緒にお風呂気分」を堪能していることだろう。

「CMの効果か、当該ボディソープは、一部のドラッグストアで品切れ状態になっていると聞きます。意外なことに、男性の購入者も多いそうです。高橋の鍛え上げられたボディーに近づきたいという心理なのかもしれませんね」(同・記者)

女性だけでなく、男性すら虜にする高橋、恐るべし。

あわせて読みたい