芸能

片瀬那奈&ゆきぽよムッチリボディー艶秘策!元彼トバッチリからの一発逆転

片瀬那奈 
片瀬那奈(C)週刊実話

2019年11月、麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、裁判の中で芸能界引退を宣言した沢尻エリカには、こんな話が伝わってくる。

「沢尻は、現在も所属事務所に籍を残したままであることを見ても、執行猶予明けを待って活動を再開することは、ほぼ間違いはないと囁かれています」(芸能プロ関係者)

この沢尻とは互いに親友と認め合っていた女優・片瀬那奈は、キビシイ活動状況にさらされている。

「沢尻が逮捕されたときには、クラブ遊び仲間の片瀬にも疑いの目が向けられました。さらに、昨年7月には、交際中だった彼氏が薬物所持で逮捕。片瀬も警察の取り調べを受けていたのを事務所に隠していたことが分かり、9月に所属事務所との契約を解雇同然に打ち切られた。これは事実上の業界追放。12月に自身のインスタグラムのアカウントと、YouTubeチャンネル【片瀬のNANA CHANNEL】を開設しましたが、チャンネル登録者数は3万人程度。これではとても生活水準を維持できないでしょう」(芸能ライター)

大手事務所とトラブルを起こして辞めた片瀬に手を差し伸べる関係者はまずいないだけに、今後はかなり苦しそうだが、そんな片瀬を〝あの業界〟が大歓迎しているという話がある。そう、艶系業界である。

「いきなりの女優デビューというのは、さすがにないでしょう。かつて『グータンヌーボ』(フジテレビ系)のレギュラーの1人として、自身の恋愛などについて赤裸々に語ってきた片瀬は、女性の〝性〟についてもオープンに語りたいという希望がずっとあった。実は、『グータン――』でも語ってきたそうですが、いつも〝事務所NG〟で編集でカットされることが不満だったそうです。そんな話が、艶系業界関係者の耳にも入っていたようで、女性向け作品の監督デビューの話を持ち掛けているというのです」(業界事情通)

1億円超えの大型契約は必至!?

ドラマ主演も果たした美女の作る作品、ぜひ見てみたいものだが、せっかくなら監督&主演での活躍を期待したくなる。

「演技指導に熱が入り過ぎ、ご本人登場! なんてことにでもなれば、大ヒットは間違いなし。メーカーサイドも、あわよくばとそんな展開を狙っているはず。かつて缶コーヒーのCMで見せた鮮烈ビキニの〝D級〟豊満&極上クビレの美ボディーが快感に震える姿を見せてくれるなら、1億円超えの大型契約となるに違いありません」(同)

この片瀬と状況が似ているのが、ギャルタレントのゆきぽよだ。昨年1月、ゆきぽよの自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕されていたことが報じられ、片瀬ほどではないにせよ仕事は激減。

「ギャルタレントとして、藤田ニコル、みちょぱに迫る活躍をしていましたが、現在は、めるるやゆうちゃみに、その座を完全に奪われてしまいました」(前出の芸能ライター)

そんなゆきぽよが、起死回生にと仕込んでいるのが写真集。今まで3冊をリリースしているが、「今度こそ、フルオープンが拝めそうです」(グラビア関係者)という。

「実は彼女は、1冊目の写真集のときから〝ラスベガスでロケができるなら…〟と公言していましたからね。すでに大手出版社での写真集の企画が進んでおり、当然、ロケ地はベガスが予定されているとか。日本は、まだ米国の定める渡航中止勧告の対象国ですから、コロナ禍が明けたタイミングで撮影に入るのでは。昨年、ライザップでのダイエットを成功させた彼女ですが、もうすっかりリバウンド。男好きするむっちりバディになっていますから楽しみですね」(同・ライター)

崖っぷちに立つ2人。何とか活路を見いだし、ガンバってほしいものだ。

あわせて読みたい