社会

東欧の妖精たち“ノーカット動画”大量流出は反戦デモ的メッセージなのか…

(画像)ShotPrime Studio / shutterstock

「一種の反戦デモ的な動きと言われているのは事実です」と語るのは、ロシア情勢に詳しい新聞記者。

ロシアとウクライナの紛争を皮切りに、怪しげな動画サイトに両国の美女たちの〝けしからん映像〟が大量流出しているのは、本誌既報の通り。

そんな中、また新たな動きがあったようだ。

「ポーランドやチェコ、スロバキア、ルーマニア、ブルガリアといった東欧諸国の美女たちの〝ノーカット動画〟まで出回り始めたのです。その理由の1つに〝ロシアのウクライナ侵攻に対する東欧諸国側の抗議〟という説があるんです。確かに〝ポルノグラフィティ〟を楽しむのは〝平和の象徴〟でもありますからね」(同・記者)

そこで今回、本誌は東欧の妖精たちが反戦のために一肌脱いだ(!?)と思われる、ナイス丸見え動画を徹底検証した。

まず、ウクライナからの避難者をすでに200万人以上も受け入れているポーランドから。東欧の中でも美女の産地で知られ、小柄な白人系美女が中心。ヨーロッパの中でも大学進学率が高く、女性も教養のある人が多いというお国柄だ。

「ズバリ過ぎるタイトルが口に出すのもはばかられるのでやめておきますが、内容は恋人同士のラブラブ。とても平和的です。女性は20代半ばで、巨峰の房のような形をした〝H級〟が迫力満点。情熱的で、心地良さを大いにアピールする低音ボイスが素晴らしい」(ネットライター)

ポーランド同様、チェコもウクライナからの避難者を受け入れている。美女率も高いと評判だ。

「スラブ系の多いウクライナ人とのハーフ美女が多い。手足がすらりと長く、顔は小さいモデル体型が、街中にゴロゴロいますよ」(海外風俗を取材するジャーナリスト)

これぞ“平和の象徴”ですね!

人気が高いのは、『本物のチェコのウェイトレスがクライアントとお金のために――』という動画。日本でいう〝ナンパもの〟で、23歳のブロンドヘアの美女が出演している。

「スタイルも抜群で、細身なのに〝G級〟はあろうかというほどの爆豊満がポロリ。さらに〝見て!〟とばかりに全開させる。これぞ〝平和の象徴〟ですね」(前出のネットライター)

一方、「ウクライナ戦争には関与しない」と首相が表明したハンガリーでは、ロマンチックな作品が多い。

「ハンガリーはアジア系ハーフが多く、黒髪の可憐な美女をよく見掛けますね」(前出・ジャーナリスト)

タイトルは『ハンガリーの小さな雌犬』。夕暮れのプールサイドで黒髪美女が恋人とイチャイチャ。ポーランドのものと同様、さまざまたっぷりと楽しんでいて、見ている方が幸せになる。

さて、ウクライナの隣国・ルーマニアも忘れてはいけない。ロシアの軍事侵攻に対して強い反発を示している中、ルーマニア産の動画も大量流出中だ。

「ルーマニアはほぼ1年中、長袖を着ている国なので、色白美女が多いのです」(同・ジャーナリスト)

贅沢にも、そんなルーマニア美女2人と野外で楽しんでいるのが、『ルーマニアの外の3人組』というタイトルのもの。

「隣国でミサイルが飛び交っている中、屋外でルーマニア美女2人が愛を交歓。そこに男が現れて…という内容です。本当にこういう光景があってこそ、平和なんだと思いますよ」(前出のネットライター)

何はともあれ、紛争の一刻も早い解決を望むばかりだ。

あわせて読みたい