芸能

中川翔子バストトップまで数センチのバスタオル姿で温泉堪能!股間に掛け湯で…

中川翔子 
中川翔子(C)週刊実話

タレントの中川翔子が、3月23日にYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。バストトップまでギリギリのバスタオル姿を披露し、ファンを悩殺した。

この日の動画では、横浜国立大学卒の才媛で、ゲーム実況などで人気の美人ユーチューバー・ゆきりぬとコラボ。

中川の運転で箱根の高級温泉ホテルに遠征し、貸し切りの檜風呂を2人で堪能した。

有名人あるあるで、温泉に裸で入った際、体をガン見されながら「しょこたんですか?」と聞かれたことがあると明かした中川は、それ以来、温泉の湯船がついた客室にしか泊まらないという。それだけに、大浴場の貸し切りにテンションMAXだ。

〝伝説の白ビキニ〟級の露出度

さっそく、ゆきりぬとバスタオル姿になった中川だったが、パッツパツのバストが重すぎるのか、終始、両胸を手で下から持ち上げて支えていた。

「真っ白なバスタオルをキツめに巻いていたため、しょこたんのバストは窮屈そうでした。それよりも、バスタオルがバストトップまでギリギリの位置まで下げられており、男性視聴者の目を釘付けにしてくれます。再生回数1100万回を記録した〝伝説の白ビキニ〟級の露出度で、またまた記録を更新しそうな勢いです」(芸能記者)

湯上がりには、ピンクの浴衣姿も披露。ここでも、キツめに締めた帯の上に両胸が乗り、パッツパツぶりを強調している。

デビュー20周年を記念して、6月に発売される写真集(タイトル未定)が、早くもアマゾンの予約でベストセラー1位になっている中川。先行公開されたカットでは、〝伝説の白ビキニ〟で血管浮き出る爆裂バストを惜しげもなく披露し、ランジェリーにも挑戦するという。

「残念ながら、写真集ではバストトップは死守すると宣言していますが、今回の動画でも十分満足できますよ。見所は、温泉に入る前の掛け湯のシーン。ゆきりぬがカメラを持ち、中川の股間をズームアップしてくれているんです。湯をかけると、バスタオルが股間にはりつき、思わず身を乗り出しそうになります」(同・記者)

音楽評論家の湯川れい子さんに「すごいボイン!!」と絶賛された中川のなまめかしい入浴姿は必見だ。

あわせて読みたい