芸能

深田恭子“授乳写真”公開!40歳の誕生日直前「電撃婚情報」が浮上

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

深田恭子が、約2カ月ぶりに更新したインスタグラムで、赤ちゃんを抱きかかえた「授乳写真」を公開したことから〝電撃婚〟のニオわせ説が急浮上している。

「深キョンは1月上旬以降、インスタグラムの更新が途絶えていましたが、3月15日、久々に記事をアップ。〝私のかわいい妹に赤ちゃんが産まれました! とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです〟と記載。〝おばちゃん頑張ってお世話します!!〟と笑いも交えて綴ったのです。妹の子とみられる赤ちゃんを抱いて、哺乳瓶でミルクを飲ませている写真も添付しました」(芸能記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


この写真を巡り、さまざまな臆測が流れ始めている。有力なのが、自身のゴールイン願望をアピールしているのではという見方だ。

「優しそうな表情でミルクを与えている写真を見る限り、まるで自分の赤ちゃんのようです。しかも推定〝F級〟はあろうかという自身の両タンクで包み込むように、〝疑似授乳〟のごとく赤ちゃんを抱いている。〝私も近いうちにママになるわ〟という暗示的ニオわせの可能性が高いとみています。久々のインスタでいきなりこのような画像を上げるのは、何らかの本心があるのではないか。ズバリ電撃婚に向けた、ある種の観測気球として記事をアップしたのではないでしょうか」(同・記者)

いつゴールインの発表があってもおかしくない

深田は19年1月、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長との交際が判明。今年元日には、一部スポーツ紙で「年内結婚へ」と報じられ、2人の動向が注目されている。

「深キョンは昨年以降、大変なこと続きでした。5月末から約3カ月間、適応障害治療で休業。復帰後、10月には主演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開されました。今年1月25日には新型コロナ感染を発表。インスタを更新したということは、体調も戻ったとも解釈できます」(女性誌記者)

今年11月2日、40歳の節目を迎える深田。一方、杉本氏率いる不動産会社も、コロナ禍の中、過去最高益を達成するなど業績好調だ。

「深キョンは3月中旬の時点で、今後の大きな仕事は発表されていない模様です。それだけに11月までの間に、いつゴールインの発表があってもおかしくない。今回の〝授乳写真〟を見る限り、場合によっては結婚&妊娠の同時発表もあるかもしれません」(同・記者)

さっきから本誌デスクAが「深キョンの赤ちゃんになりたい!」と叫んでいる。

あわせて読みたい