芸能

中川翔子「すごいボイン!!」伝説の白ビキニで血管浮き出る爆裂バストをフル露出

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話

タレントの中川翔子が、3月19日にツイッターを更新。デビュー20周年を記念して6月に発売される写真集(タイトル未定)が、早くもアマゾンの予約でベストセラー1位になっていることに感謝した。

「ずっとAmazonの本全ての一位にいます。すごすぎる 皆様本当にありがとうございます」

10年ぶりに発売される写真集は、全編沖縄で撮影。先行公開されたカットでは、YouTube再生回数1100万回超えで伝説となった「白ビキニ」などで、血管浮き出る爆裂バストを惜しげもなく披露している。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

この写真を見た音楽評論家の湯川れい子さんは、思わずツイッターで「しょこたん、すごいボイン!!」と表現。昭和感漂う「ボイン」という言葉が、一時ツイッターで話題となったほどだ。

900万円のベンツを即決購入

2002年の「ミスマガジン」に選ばれ、芸能界入りした中川は、今回の写真集出版を〝古巣〟の講談社に直談判。その場で話がまとまり、本人も限界露出に意欲満々だ。

「可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子が、この写真集では見られます!」

ファンの間では、60万部を超えた〝田中みな実超え〟を期待する声も多い。

「これまで、しょこたんのファンはオタクの男女が多く、人気も一部のマニア止まりといった印象でした。ところが、YouTubeの白ビキニがバズりにバズり、一般の男性ファンを一気に獲得。本人も気をよくしたのか、パッツパツのバストを強調した写真やコスプレ動画などを次々とアップしています」(芸能記者)

熟女の域に達した36歳にして突如訪れた〝バスト・バブル〟で、懐も潤っているようだ。

「3月16日に更新されたYouTubeでは、真っ赤なメルセデス・ベンツのCクラスを即決購入。お値段は約900万円だそうですが、今の中川にとっては駄菓子を買うレベルでしょうね」(同・記者)

車を選ぶポイントは「キュンキュンする」かどうか。今回はベンツの中では標準的なCクラスでとどめたが、このまま世の男性を「キュンキュン」させ続け、写真集が爆売れすれば、来年には最高級のSクラス・マイバッハに運転手つきで後部座席にふんぞり返っていることだろう。

あわせて読みたい