スポーツ

渋野日向子“巨大化”が止まらない!「スイングするたびにブルンブルン」

(画像)Samjaw / Shutterstock.com

米女子ゴルフツアーに参戦中のプロゴルファー、渋野日向子が〝巨大化〟していると、ネット上で話題になっている。

渋野は、3月3日開幕の「HSBC女子世界選手権」(シンガポール)で本格デビュー。同ツアーでは、通算1アンダーの47位で大会を終えたが、続く「ホンダLPGAタイランド」では、最終日に1イーグル、4バーディー、1ボギーの67で回り、通算20アンダーで8位に入った。

今季2戦目でのトップ10入りに、渋野は「良いスコアで終われたことはすごく自信にもなりました。切り替えて、再来週から頑張りたい」と、24日から出場予定の「JTBCクラシック」(カリフォルニア州アビアラGC)と、翌週のメジャー「シェブロン選手権」(同ミッションヒルズCC)を見据えている。

そんな中、男性ファンが注目したのは、渋野の推定〝G級〟はあろうかという豊満な〝ヒナメロン〟だった。

厳しいトレーニングの成果で体つきもガッシリ!

《渋野日向子、調子が上向いてきたね。次のツアーも期待したい。ていうか、あまりにも巨大化していてビックリした!》

《次の放送が楽しみでしかない。スイングするたびにブルンブルン暴れまくってて、目が離せないわ~》

《日向子ちゃんアメリカに行って栄養付けたのかデカくなってるね。少なくともG以上あるのは間違いないだろう》

《渋野でかいな~。ゴルフも上達してるけど、体つきもめちゃエロくなってる》

〝シブコ・スマイル〟でファンの心をガッチリつかんだ渋野だが、最近は肉体改造にも成功。

「厳しいトレーニングの成果で、体つきも一回りガッシリとしてきました。それに伴い、胸回りもかなりサイズアップ。ファンの間では、FからGに成長したともっぱらです。ただでさえ大きかったバストがスイングのたびにブルンブルンと揺れまくるのですから、男性ファンがエキサイトするのも当然です」(スポーツ紙記者)

次のツアーでも、パツパツの肉感ボディーが躍動する姿が楽しみだ。

あわせて読みたい