芸能

黒木メイサ“筋トレ挑発”インスタ動画で大胆露出!艶サプライズをニオわせ!?

黒木メイサ
黒木メイサ (C)週刊実話Web

女優の黒木メイサが自身のインスタグラムで、肌を大胆露出した筋トレ動画を公開。

艶サプライズの〝ニオわせ〟説が浮上している。

「2月の下旬、

《2年間自宅で自重トレーニングしてきたけど、自重にも限界があるなとひっさびさにジム通い始めました。筋肉痛が気持ちいぃい~》

と記し、ジムで背中を鍛える筋トレしている姿を、斜め後ろから映した約20秒のモノクロ動画をインスタにアップしました。キャップを被りマスク姿なのですが、上半身は露出過多。おなかを出した挑発的なタンクトップ姿だったのです」(芸能ライター)

この動画では、黒木の〝未着疑惑〟も囁かれている。


「タンクトップの生地面積が小さいため、両腕を引く動作をする際、背中の肌の間に隙間ができるのですが、アンダーウェアが見えない。しかもカメラが横から映した際、美バストの頂点が尖っているようにも見える。ネット上では〝下に何も着けていないのでは!?〟との疑惑が出ています」(同・ライター)

2012年、赤西仁と結婚。同年9月に第1子、17年6月に第2子を出産し、現在はハワイ在住とされる。近年、女優活動が減っているが、エキゾチックなルックスと悩殺ボディーは日本人離れした迫力だ。

所属事務所のピンチを救う!?

「17年9月に出した写真集『INCARNATION』では、ヒモパン状の黒ビキニで見事な谷間を見せて驚かせた。インスタでは今年1月にも、キツメ小さめタンクトップ姿の正面写真をアップし、反響を呼んだばかり。ジムワークも再開したとなると、自身のカラダを見せる計画があると考えられます」(芸能プロ関係者)

〝露出再開〟の背景には、所属事務所『スウィートパワー』のピンチがあるとの見方もある。看板女優の桐谷美玲が今年3月末をもって退所すると発表したのだ。

「同社では17年に堀北真希が引退し、退所者も続いていることから桐谷の独立はダメージが大きい。そうした事務所の危機に黒木が立ち上がり〝一肌脱ぐ〟との情報が流れています」(スポーツ紙記者)

黒木はもともとハリウッド進出願望が強いとされる。

「今でもハリウッド進出の夢を持っているだけに、同社のピンチを救いつつハリウッドへのアピールにもなると、フルオープン写真集の話を水面下で始めたそうです。筋トレ動画は、そのニオわせかもしれません」(同・記者)

ムキムキ全部見せに期待だ!

そのほか黒木メイサ、極小ビキニにハイレグで“挑発写真”連発!

あわせて読みたい