芸能

ジャニーズが深夜泥酔・一般女性の“自宅凸撃”!新型コロナに2度感染も反省せず…

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所 (C)週刊実話Web

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・伊野尾慧が、まん防期間中にもかかわらず、深夜に一般女性2人と密会。泥酔した揚げ句、両者に袖にされたことを『週刊文春』がスクープしている。

〝子犬系〟で人気の伊野尾だが、女性に対しては野良犬なみのオラオラぶりで、自ら「絶倫なんですよ!」とアピールするほどの貪欲さを見せることで有名だ。

「とくに2016年は超モテ期でした。当時、人気セクシー女優だった明日花キララと海外で密会。TBSの局アナだった宇垣美里アナと、フジテレビの三上真奈アナとの〝二股疑惑〟も報じられました。3人とも自分が本命だと思っていたようで、発覚後はかなりもめたようですね」(芸能記者)

マンション玄関で門前払い

『週刊文春』によると、そんな伊野尾が現在ハマっているのは一般女性。しかも、東大卒のキャリアウーマンだという。

この美女との焼き肉デートを楽しんだ後、有吉弘行と結婚して芸能界を引退した元フリーアナウンサーの夏目三久さん似のショートカット美女と合流。芸能人御用達のカラオケ店で深夜まで歌と酒を楽しんだようだ。

「その後、3人でタクシーに乗り込み、伊野尾はまずキャリアウーマンの自宅マンションへの〝突入〟を試みるも玄関で撃チン。仕方なく、ショートカット美女の自宅に向かったが、こちらでも撃チンされてしまったというのです。伊野尾ほどのモテ男が、一般女性相手に〝連敗〟を喫するというのは、正直意外でした。伊野尾の乱倫ぶりを暴こうと思って肩透かしをくらった文春の記者さんも驚いたんじゃないでしょうか」(同・記者)

伊野尾は2020年8月と今年1月の2度、新型コロナに感染。2度目の感染の際にはグループのコンサートが中止となり、他のメンバーにも迷惑をかけていた。

「おまけに、ジャニーズ事務所がコロナ感染拡大防止を支援する活動の一環として結成した『Twenty★Twenty』のメンバーにも名を連ねていますからね。まん防期間中に外で泥酔したのはマズイ。今ごろ、事務所からキツいお灸を据えられているはずです」(同・記者)

2人の女性にフラれた上に事務所に怒られたとなれば、まさに踏んだり蹴ったりだ。

あわせて読みたい