社会

ロシア美女への嫌がらせ!? 過激“ノーカット動画”バラマキ流出の犯人

(画像)Richard M Lee / shutterstock

「これはある意味、ロシアの若者による必死の抵抗なのかもしれませんね」

こう語るのは〝違法動画〟に詳しいネットライター。世界中から非難を浴びているロシアによるウクライナ侵攻だが、ロシア国内では強力な情報統制が敷かれている。

「プーチン大統領は、ロシアの軍事行動に関する〝虚偽情報〟や、〝軍の信用失墜〟を狙った活動をした者には、最長で禁錮15年を科す法律に署名。メディアもロシアの公式発表のみを報道するようになっています」(全国紙社会部記者)

その結果、ロシア軍がウクライナの住民を殺傷していることを知らないロシア国民も少なくないという。

「とはいえ、若者たちはSNSを通じて、ロシア軍の侵略を知り、反戦デモなどを行っていました。ただ、それも最近は封じられつつあります」(同・記者)

そんな中、世界のどこからでも視聴可能な違法動画サイトで、大量に〝ロシアもの〟が流出しているという。

「それこそ情報統制への不満や、プーチン大統領のせいで世界を敵に回してバッシングされていることを知る一部のロシア人の〝必死の抵抗〟といわれています」(前出のネットライター)

まさに由々しき事態。そこで本誌は、ウクライナ侵略を機に激増した〝ロシア美女のノーカット動画〟を、告発の意味を込めて検証した。

まずは3人の男と3人のブロンド美女の広々とした草原の中での映像。本物の兵士かどうかは不明だが、男たちの屈強な肉体を見る限り、ただ者ではないことは分かる。男たちは自分好みの美女を選ぶと、早々に欲望を剥き出しに。一方、20代前半と思えるロシア美女たちもノリノリだ。

「東欧の妖精と呼ばれるだけあって、彼女たちの色白肌は絶景。しかし、このご時世にこんな映像が流出したら、世界中はおろか、ロシア国内でも軍に対して憤りを覚える人は増えるはずです。まあ、それが狙いなのかもしれませんね」(同・ライター)

素人ならではのリアルさ…

ロシアの若いカップルが撮影、その後に流出した動画も多い。その中でも再生回数が1億回を超えている人気作が『素敵なロシア女性』だ。

20歳前後でモデルばりのロシア美女が出演。陽光の差し込む明るく開放的な寝室で、カレ氏とイチャイチャ楽しんでいる。黄金色の光のせいで、透明感のあるツヤツヤ肌が一層まばゆく輝いている。

「プーチン大統領による情報統制も、違法動画サイトにまでは手が及ばないようで、カメラの前で自由に謳歌するロシア美女も増えているようです」(同)

再生回数が8000万回を超えている『カメラの前で遊ぶロシアのレズビアン』も、まさに同類の作品だ。

出演しているのは、ロシアの女子大生と思しき2人組。1人はクリっとした瞳がかわいい金髪美少女、もう1人は茶髪のお姉さん系だ。片や黒のアンダーウェア、片や赤のアンダーウェア。2人はノッケからラブラブで、時折、カメラをチラチラと見て照れ笑いを浮かべるなど、素人ならではのリアルさもある。

一方、ロシアへの憎しみからか、ロシア女性への過激なタイトルの作品も大量に流出している。

「ホンモノではなく、赤髪の美女がマッサージをされているうちに…といった作品ですね。ただ、半ば強引な行為がある作品の方が、人々の溜飲も下がるようで、再生回数が多いようです」(同)

暴力的な行為に、ロシア美女が眉根をひそめる。ところがそのうち、歓喜の嬌声が漏れ始め…。どうやらチープな裏モノのようだ。

「ウクライナ侵攻が熾烈化するほど、こうしたロシア美女の違法動画も過激さを増していくでしょうね。そうなると、一般のロシア美女を…という動画なんかも出回りそうで恐ろしい限りです」(同)

何はともあれ、一刻も早く平和が戻ることを祈るばかりだ。

あわせて読みたい