芸能

「枕営業」の実態をガーシーが暴露!ジャニーズとグラドルの“深い関係”にも言及

城田優
城田優 (C)週刊実話Web

芸能界の闇を暴露し続けているユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、3月16日に新たな動画を一般公開した。

今回の動画でターゲットにされたのは、ある芸能事務所だった。そこに所属しているグラビアアイドルたちが、夜の街でどんな遊び方をしているのか、どんな芸能人とつながっているのかを明かしたのだ。

「その事務所に所属する女の子の実名を挙げ、みちょぱの彼氏の大倉士門や、ジャニーズWESTのメンバー・藤井流星などと〝深い関係〟にあることを暴露しているんですが、以前にも彼らの遊びっぷりを披露していたため、インパクトに欠ける内容でした」(芸能記者)

実際、これまで公開した動画の中では一番、視聴者の食いつきが悪いようだ。

城田優VS赤西仁のバトルを予告

動画の後半では、東谷氏がかつて某芸能プロのマネジャーをしていたことを明かし、実体験からいまだに〝枕営業〟が存在していることを暴露。それを推奨するかのような芸能プロがあるとした上で、今後はそうした〝闇〟にも斬り込むと予告している。

さらに動画の中盤には、これまでになかった『次回予告』を挟み、城田優と元KAT-TUNの赤西仁のバトルを暴露すると宣言した。

「ガーシーによって〝裏の顔〟を暴露された城田は、すでに仕事に影響が出ていますからね。ダメージは深刻で、独立以降も活動をサポートしていたワタナベエンターテインメントの公式サイトから城田のページが消えています。同社は、城田に会見を開いて事情を説明するように求めていました。しかし、城田がそれに従わなかったため、業務提携を解消されたのではないか」(同・記者)

東谷氏のユーチューブチャンネルは、17日で開設からちょうど1カ月を迎えたが、すでに登録者数は70万人を突破。13日からは月額490円の「有料配信」もスタートさせている。

「今後は、毎週日曜の有料配信をメインに動画を展開し、さらなる収益アップを狙うことになりそうですね。有料配信で最初に血祭りにあげられたのは綾野剛でしたが、次は若手俳優のAが危ない。彼はヤバイ筋に依頼して、東谷氏の母親にまで〝圧力〟をかけて来たとしてガーシーが激怒してましたからね。次回の有料配信の有力候補です」(同・記者)

Aは将来的に世界進出を目論んでいるとされるが、暴露されたら日本に居づらくなるかもしれない。

あわせて読みたい