芸能

広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義が6月に“電撃婚”情報!

広瀬アリス 
広瀬アリス (C)週刊実話Web

女優の広瀬アリスが来る4月、2つの連ドラに〝同時主演〟する異例の状況に、交際中の『関ジャニ∞』大倉忠義との〝6月電撃婚〟情報が流れている。

「広瀬は4月期、フジテレビ系『恋なんて、本気でやってどうするの?』(月曜午後10時)に主演し、日本テレビ系『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(木曜午後11時59分)でも滝藤賢一とダブル主演します。つまり、同じクールで2つの連ドラに同時主演するのです」(女性誌記者)

それだけではない。重要役で出演する映画『劇場版ラジエーションハウス』も4月29日に公開を控える。

「とにかく広瀬はこの春、仕事が一気に詰め込まれている印象です。連ドラ2つに加え、注目映画の公開と、ここまでの仕事の集中具合は珍しく、ちょっと普通じゃない感じですね」(同・記者)

そこで浮上しているのが、大倉とのゴールイン説だ。

「2つの連ドラはいずれも6月中に最終回を迎える予定。映画も4月末の公開ですから、6月には落ち着く。広瀬はそのタイミングで入籍を狙っているとの情報が芸能界で流れているのです。広瀬はもともとジューンブライドに憧れているとされるだけに、6月婚は十分あり得る話でしょう」(同)

しがらみを断ち切りたい思惑も!?

大倉側にも結婚を急ぎたい事情がある。2016年7月に熱愛が報じられ結婚寸前だったが、18年9月に破局が伝えられた吉高由里子との関係を、完全に絶ちたいとの思いを持っている。

「吉高は破局報道後も大倉への思いがあったとみられ、大倉は広瀬と結婚することで、しがらみを断ち切りたい思惑もあるはずです。また、大倉にはストーカーまがいの熱狂的ファンがおり、18年11月には〝そろそろ限界だ〟〝普通の人に戻るほうがよっぽど楽〟などと引退をほのめかすほど悩んでいます。広瀬との結婚を発表してケジメをつけることで、一部のストーカー行為が止まることが期待できますからね」(芸能記者)

広瀬も、結婚を考えていたバスケットボール日本代表・田中大貴との破局が昨年2月に報じられた。

「広瀬も大倉と一緒になることで、田中への思いを1日も早く消し去りたいはずです。また、中途半端に大倉との熱愛関係を続けていると、大倉の熱狂的ファンから攻撃を受けかねませんからね」(同・記者)

めでたさ2倍の授かり婚もあるかも!

あわせて読みたい