小林麻耶(C)週刊実話
小林麻耶(C)週刊実話

元夫が小林麻耶の実父を“攻撃”!「あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ」

タレント・小林麻耶の元夫で整体師の國光吟氏が、3月12日に自身の公式ブログを更新。小林の実父に対して怒りをむき出しにした。


國光氏は、《麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました》【《》内はすべて原文ママ・以下同】とのタイトルで書き出し、《父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません》とした上で、小林の父親のプライバシーを暴露。《あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ》と噛みついたのだ。


【関連】小林麻耶「離婚」元夫・國光吟氏が公表した恨み節満載の“宇宙文書”を読み解くと…ほか

さらに、日付が変わった13日の午前1時すぎにもブログを更新。小林の父親のプライバシーを暴いたことについて、《間違ったことを公にされる気持ちも考えもせず娘に誹謗中傷を送るから麻耶ちゃんの父親にも公にされる気持ちをわかってもらうために公の場に書いたんですよ》と理由を説明し、《これで娘の気持ちが少しでもわかりましたか》《これで麻耶ちゃんにしたことがわからないようならそれこそいかれてますわ》と、土下座して謝罪しろと要求している。


小林が國光氏に「洗脳されている」との批判については、《麻耶ちゃんはとても素晴らしい人です仮に洗脳されてるとしたら僕が洗脳されてると思います》《麻耶ちゃんの素晴らしさにすっかり洗脳されてると思いますそれが恋なんじゃないですかそれが愛なんじゃないですか》と反論。


こうした〝攻撃的〟なブログを書くのも本意ではないと明かし、《逃げるが勝ちではないんですよ戦わないといけない時もあるんですよ》《戦わないと殺されちゃうんですよ》《生きててもやりたいことができなければ死んでるのと同じなんですよ》と切実に訴えた。

摩耶が9000万だまし取られた

國光氏は、小林の芸能界復帰を望んでいると記し、衝撃の告白も。

「亡くなった妹の小林麻央さんの治療のため、麻耶さんが9000万もの大金を支払ったのにだまされたと明かしているんです。〝子宮系のイベント〟で出会ったと報じられていることも完全否定。人からの紹介で、麻耶さんが当時所属していた事務所の社長の腰痛改善になればと國光氏に施術の予約を入れたが、社長が行けなくなったため、予約が無駄になると失礼だと考えた麻耶さん自身が施術を受けたのが最初の出会いだったとしています」(情報番組のスタッフ)


國光氏は、自分の家族についても不満を書き連ねる一方、これまでブログで批判していた小林の義弟・市川海老蔵などに謝罪。《いろんな人の名前を出してるのもネットニュースになりやすいからです》としたが、小林が降板させられた『グッとラック!』(TBS系)のMC・立川志らくには謝らないと宣言し、逆に謝罪を求めているのだ。


「一貫しているのは、麻耶さんが好きな芸能の仕事に戻してあげたいということ。そのため、麻耶さんをテレビ番組に出してくれるスポンサーさんを募っています」(前出・スタッフ)


ただ、こんな一文も付け加えている。


《カラダの関係は求めずどうか愛あるお金を麻耶ちゃんにプレゼントしてください》


一方、小林は自身のブログで「海老蔵ファンから誹謗中傷を受けている」と訴え、海老蔵本人も自身のファンに「小林への誹謗中傷をやめてほしい」とつづっている。