芸能

片瀬那奈YouTube絶不調で決断の時…四十路の“出直し”艶バディ解禁へ!?

片瀬那奈  
片瀬那奈(C)週刊実話

所属事務所との契約を解除し、昨年12月にユーチューバーとしてデビューした女優の片瀬那奈だが、全く再生回数が伸びていない。

これまで最多の再生回数を記録したのは、今年1月に更新した『すっぴんから片瀬那奈ができるまで全部見せます!』で、34万回を記録。しかし、ここにきて飽きられたのか、再生回数が1万回に届かない動画もあり、チャンネル登録者数もまだ3万人しかいない。

これまで動画に登場したのは女優の滝沢沙織のみ。ほかの芸能人とのコラボもままならない様子だ。

「片瀬といえば昨年7月、同棲していたIT企業の社長がコカイン所持で逮捕され、その際に尿検査を受けた。結果は陰性だったが、そのことを事務所に隠し通し、信頼関係が崩壊した末に契約解除。以前から薬物疑惑が浮上していたので、親交があったタレントも片瀬から離れてしまったようだ」(テレビ局関係者)

もはや仕事を選んでいる場合ではない!?

おそらく、YouTube動画は自宅で撮影。以前に住んでいた家賃40万円以上の高級物件を引き払ったというが、引っ越し後の動画を見ると、新居はややランクダウンしたことがうかがえる。

「もともと、真剣に芝居に取り組んでいたわけではないだけに、今のところ片瀬に〝救いの手〟を差し伸べる監督や演出家、役者仲間は皆無。今後、女優業としては食べていけそうもない」(映画業界関係者)

となると、残るはやはり〝裸一貫〟での出直ししかないようだ。

「身長172センチでかつ推定〝D級〟を誇るスーパーナイスバディ。四十路とは思えない色香をキープしており、以前から写真集のオファーはあったようだが、もはや仕事を選んでいる場合ではない。フルオープンを披露することに、誰も異論はないだろう。その写真集をYouTubeでPRしまくれば、自然と再生回数は増え、登録者数も増えるに違いない」(芸能記者)

激動の芸能界を生き抜いてきた片瀬だけに、ここからどうやって這い上がっていくのかが注目される。

あわせて読みたい