芸能

吉岡美穂42歳とは思えぬ美貌!夫IZAMの前妻・吉川ひなのと比べると…

吉岡美穂
吉岡美穂 (C)週刊実話Web

タレントの吉岡美穂が、3月9日までに自身のインスタグラムを更新し、42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡美穂(@miho_yoshioka_18)がシェアした投稿

吉岡は、3枚の写真に以下のコメントを添えている。

「千葉テレビ収録の日にカメラマンさんから頂いた写真 素敵な写真を写真たてに入れてプレゼントしてくださりありがとうございました 3枚目は、、バレンタインのお返し チョコケーキや、チョコラスク、のりお先生にも高級なチョコを頂いてしまいました 一部写真を撮る前に食べられてしまい綺麗な写真を撮れませんでした 皆さん律儀にお返しを準備してくださりありがとうございました」

この吉岡の42歳とは思えぬ美貌に、ファンからは驚きの声が上がっている。

《吉岡さんお誕生日おめでとうございます! めちゃくちゃ美人で驚愕しましたw》

《誕生日おめでとうございます。42歳になったんですね~。それにしても若い頃と変わらない美貌。マジでスゴすぎます》

《めちゃ美人じゃん! どうしたら若さを維持できるのか教えてもらいたいです》

「恐妻」と「ヴィーガン」

吉岡は、2000年に全日本GT選手権『マリオレーシングチーム』のキャンペーンガールに選ばれて芸能界入り。06年11月にはミュージシャンでタレントのIZAMと結婚し、現在は3児の母親となっている。

「昨年10月に『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際は、あまりの激ヤセぶりに視聴者から心配の声が上がりましたが、現在は体重が戻り、少しふっくらとしたことで、若々しさも取り戻したようです」(芸能記者)

対照的に、IZAMの元妻である吉川ひなのは、最近になって「ヴィーガン」(肉や魚、卵や乳製品まで食べない完全菜食主義者)を目指していると告白し、激ヤセしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

「現状、完全な菜食主義者ではなく〝85%ヴィーガン〟を自称。ただし、肉は一切食べないそうです。手作りの発酵食品に夢中で、動物性タンパク質をほとんど摂取していないせいか、ひなのは肌の潤いやツヤを失っているように見えます。ひなのも、吉岡と同じ42歳ですが、失礼ながら2人を見比べると、IZAMの〝乗り換え〟は成功していると言えそうです」(同・記者)

しかし、吉岡は「恐妻」として知られ、IZAMはすっかり尻に敷かれている。〝乗り換え〟が成功したと言えるかどうかはIZAMのみぞ知る、だ。

あわせて読みたい