芸能

暴露騒動の渦中・大原櫻子がインスタ更新でまた炎上!“三角関係”疑惑は否定したが…

(画像)ImageFlow / shutterstock

歌手で女優の大原櫻子が、3月9日までにインスタグラムを更新。約1カ月ぶりの投稿で、「楳図かずお大美術展」に足を運んだ事などを報告した。

この投稿をInstagramで見る

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

さらに、9日には「今日は3月9日!!さくの日 ツアーリハが今日から始動しました 大原櫻子 Premium Concert 2022 『For You〜あなたが作る櫻子Live〜』心に残るツアーをお届けできるよう、ぎゃんばりまっす!」と、19日から始まるツアーへの意気込みを記している。

フォロワーからは、応援コメントが続々と書き込まれ、1カ月ぶりのインスタ〝復帰〟を喜んだ。

《ツアーリハーサルお疲れ様です。楽しみにしてるよ~》

《本当にさくの日ですねw ツアー楽しみです。頑張ってくださいね》

《元気そうで何よりです。全公演行くから待っててください》

むしろ知名度がアップした!?

ところが、こんな辛辣な書き込みも。

《大原インスタ更新したんだ。鋼のメンタルだなw》

《おいおい、ぎゃんばりまっすとかいってる場合か?》

《こんな騒動の中でぎゃんばりまっすとおふざけ気味の投稿するあたり、相当メンタル強いね。さすがだわw》

《事実無根なら証拠を見せて欲しいけど無理だろうな。下半身がだらしない人はちょっと無理》

大原は、暴露系ユーチューバーの東谷義和氏から、イケメン俳優2人との〝三角関係〟を暴露されて大炎上。公式ツイッターで、「ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です」と否定していたからだ。

「大原サイドは、東谷氏に対して刑事告訴までチラつかせていましたが、いまだにアクションは起こしていないようですね。東谷氏の暴露は一方的なものですし、もしも過去にそういう関係があったとしても、当事者はみな独身ですから不倫でもない。今回の暴露騒動で大原のことを知ったという人も多く、むしろ知名度がアップしたんじゃないでしょうか」(芸能記者)

予定されているコンサートツアーのチケット売り上げも上々という大原。一方的な暴露やアンチに負けず、ぎゃんばって!

あわせて読みたい